※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

義母からの電話が気になります。

こんにちは。ちょっと聞いてほしくて。
私は義母が苦手です。
でも、歩いて5分くらいのところに家があります。
私はパートで働いてるのですが、今日は娘が中耳炎で病院連れて行ったのでやすみました。旦那さんは昨日1回目のワクチン接種をしたので、今日はお休みしてます。なので、車が2台家に停まってます。今はパパが在宅勤務だったりして、1台だったり、とまってなかったり…今日は2台あるだけで、義母が電話してきました。大丈夫なの?って。やっぱりって思いましたが、なんか凄くイヤな気分になりました。何?チェックしてんの、やっぱりって。本当やめてほしい、ウチのことはほっといてほしいです。

コメント

わんこ

え、いやです。
その電話はままさんに来るんですか?

• まま

まま

いえ、私ではなくパパにかかってきたのですが、たまたま近くに居たので聞こえてきて。やっぱりって思うのと、本当不愉快になりました。でも、パパには言ってません

• 8月26日
マイマイ

嫌です!

何か監視されてるような気持ちなります!!

でも旦那と親だけの関係で言えば、いつもと違う様子なら連絡するのかな。

私が実家の前通りかかって、平日無いはずの父の車が止まってたら連絡するかな。

でもやっぱり義母にされるのは嫌です!

• まま

まま

私が義母嫌いすぎてなのか、買い物と言っては1日に何度もウチの前通ってるみたいで、本当私も監視されてるとしか思えなくて。この事で今までさんざんパパとケンカして、義母にも干渉しないでほしいと何度も言ったはずなのに、分からないみたいで、本当イヤになります。すみません、ありがとうございました😌

• 8月26日

こわいなって感じました。
不快ですし、みられてる?と恐怖心煽られるみたいで…💦

心疲れですね、旦那さんから言ってもらうしかないですね😣

• まま

まま

パパとは義母の事で、さんざんケンカしてるのですが、やっぱり自分の親ですからね。心配してくれてありがとうくらいに思ってるみたいです。本当イヤ過ぎます。すみません、ありがとうございました😌

• 8月26日