※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
産婦人科・小児科

岡崎市で個別接種受けられる病院を知っている方いますか?検索や電話で見つからず、大規模接種も予約が取れない状況で心配しています。

岡崎市でコロナワクチンの個別接種受け付けてる病院があるかご存知の方いませんか?
調べても検索の仕方が悪いのか全然出てきません。
何箇所か電話確認してもみたんですがやってないところばかりでした。
大規模接種会場が全然予約とれないので個別接種ならと思ったのですが…
果たして打てる日はくるのでしょうか…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

市役所へ問い合わせが確実ですよ!
ちなみに浜松市では病院は高齢者しか接種受付していません。

• つくね

つくね

市役所忙しいかなーと遠慮してました笑
    今やっと岡崎医師会の決定で個別接種はしないって文面見つけました💦
    全然予約取れる気がしませんがしぶとくアクセス続けてみます…
    ありがとうございました😭

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

岡崎市は個別接種してないみたいですよね💦
公共接種でしたら予約開始日の9時にアクセスしたら予約取れるかもしれません!
2.3分経ってからアクセスしたら全然繋がりませんでした…

• つくね

つくね

そうなんですよー!全然知らなくて調べてた時間と苦労が…笑
    朝の9時に合わせてログインもしてるんですけどとにかく一日中アクセスしてても全然枠がなくて、2回キャンセル枠空いたの見つけて予約しても先に埋まっちゃったりで…
    でも先程17:57にアクセスしたらなんとかキャンセル枠取れましたー!!!!!!歓喜です笑

• 8月26日