※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
妊娠・出産

70Lのキャリーケースが大きすぎるか悩んでいます。1週間分の荷物にはちょうどいいか心配です。周囲の人にどう思われるか気になります。


 やっぱりデカ過ぎかな?
 70Lのキャリーケース🤔

 ボストンだと水入れたりすると重いんだよね😂


 母親に旅行にでも行くのかよって言われたし笑


 太ももくらいまで高さあるキャリーを
 コロコロしてたら旅行に来たのかよ!!
 って思われちゃいますかね?😱

 
 画像の寸法より少し大きいので
 1週間分くらいのキャリーかなと思います

コメント

あーぷん

、、、、

あーぷん

、、、、、

ぽん

入院ですか?

私もキャリーでいきましたよー!キャリーと手提げバックで行きました!

ただ、私は個室だったので、広げたままでいけましたが大部屋ならキャリー開けるスペースなくて大変💦ということもあると思います😺😺

  • あーぷん

    あーぷん


    入院バックです😂

    これと陣痛バックで行こうと思うのですが

    1週間分のキャリーなのでよく
    子供が跨ってるくらいの大きさで恥ずかしいかな?と迷ってて😱


    私も個室なので邪魔にはならないのですが。。。

    • 8月26日
  • ぽん

    ぽん

    じゃあ!全然キャリーありですよ!
    コロコロできるし、めちゃくちゃ楽ちんでした😽😽

    • 8月26日
さつまいも

タオルとか何枚も持っていかないといけない病院だったのでこれで行きましたよ🤩

  • あーぷん

    あーぷん


     こんな大きいキャリーで引かれなかったですか?😱


    面会出来ないので旦那に毎回水ど持ってきてもらうのは可哀想だから2L何本か持っていきたいのと、授乳クッション入れたら
    これじゃないと重いし荷物増えるしで悩んでます😵

    • 8月26日
  • さつまいも

    さつまいも

    大丈夫だと思いますよ✨
    面会できないとなるとみんなこんな感じなんじゃないでしょうか🤗

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

無料ランドリーなどもありなるべく少ない荷物で行ったつもりでしたが、
産院からお土産?退院の時にミルクや哺乳瓶、サンプルや育児本など色々貰ってさらに荷物が増えて
ボストンバック3-4個分くらいになったので
キャリーで行けばよかった(完全個室)と思いました😅!

  • あーぷん

    あーぷん


     最後荷物増えますよね😵😵😵

     余裕持ってキャリーの方がやっぱいいですかね?😂

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院中、退院の人がキャリー持っていたのを何度か目にして
    キャリーで行けばよかったんだ!とそこで思いました笑

    私の場合は授乳クッションは産院で借りられました!
    飲み物も食事の時に食事用とは別で毎回ペットボトルが貰えました(これが飲みきれなくてまた荷物になった笑)!

    • 8月26日
deleted user

私も同じくらい大きいキャリーで用意しましたよ🙌🏻
面会できないから飲み物もタオルもパジャマもたくさん持たなきゃだし、バッグがいくつもあるよりスタッフさんも楽そうです😊
飲み物だけでも2リットル2本、500ml4本の6キロあるのでコロコロできた方が楽かなと😅

  • あーぷん

    あーぷん



    大きいキャリーコロコロするの
    ぜんぜん気にしないですか?😊


    飲み物が重たくてボストンだと無理ですよね😂

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然気にしないです😂

    むしろ飲み物いっぱい入った重いボストンをいくつも女性スタッフさんに持たせるの方が申し訳ないので😅

    退院の時もボストンいくつも持つよりキャリー1個コロコロした方が誰が持つにしても楽だしいいじゃん!って思ってます笑

    • 8月26日
み

個室なら良いと思います!
今って面会禁止のところも多いですし、私は心配性なので荷物多くなりそうなので有りです!!

  • あーぷん

    あーぷん

    余計なものは持って行かない様にしてますが

    飲み物と授乳クッションが嵩張って😵😵

    • 8月26日
ゆん

緊急じゃない限り院内に誰も入れないから荷物の受け渡し不可、面会立ち会い禁止だったので同じくキャリーで行きましたよ🙌
タオルや衣類は圧縮してお茶やお菓子いれて行きましたがなかなかパンパンでエコバッグ(ナプキンとか潰せないもの)と陣痛バックと貴重品のカバンですごいことになりました(笑)

  • あーぷん

    あーぷん

    一週間くらいのでかいので行きました??

    みなさん小さめです行ってるから引かれちゃうかなと思ってまして😵

    帰りもお土産で荷物増えますよね🤔

    • 8月26日
マイマイ

全然大丈夫ですよー!!
もっとハワイとか行く人が空港で子供を乗せて歩いてるキャリーなら置く場所あるかなと思いますが。

これくらいなら助産師さん達も、見慣れてると思います。

私も同じくらいです。お菓子や飲み物も沢山いれました。
面会出来ないので、お菓子届けてもらうのも悪いし笑

くるみ😺

私もっと大きいキャリーです😂
むしろ、それしかなくて仕方なくなんですけど大きすぎて逆に心配です😂

でも、もうこうなれば入れれるものは詰めていこうと思ってます😂