※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあ♬*゜
子育て・グッズ

2歳の子におすすめの絵本を教えてください。可愛らしいイラストが好みです。

さっき、娘がおやすみロジャー🐰を読んで
本当に眠ってしまいました!!!(笑)
といっても、
今日はお昼寝もなかったし
そもそも眠たかったのかな!?(笑)
まだ初日だけではおやすみロジャー、
半信半疑です...(笑)

そこでみなさん!!
2歳あたりの子に
こんな本よかったよ!なんていう
絵本はありますか???

できればイラストもほんわかした
可愛目な感じだと尚良いです♡(笑)

よかったら教えてください!!

コメント

やままま

すごいですね!!✨うちの息子は全く効きませんでした(笑)というか聴いてもいないです(笑)まだ字が沢山あるの読むと飽きるというか理解できないみたいで……(T▽T)
2歳ですがまだtuperatuperaさんの描いた絵本シリーズをよく読んでいます!絵もかわいいです。ただ2歳ならもう少し字があるもの他の子は読んでるのかな……なんて不安になりますが(T▽T)でも楽しんで読んでいます。是非!

2歳の子はいないですが、前にママリの記事で2歳の子にオススメされてた本の中に、
どこで おひるねしようかな って本がありましたよ(*´꒳`*)
ほんわか系の絵なんですけど、わたしも子供の頃大好きで懐かしく感じたので覚えてました♡︎

あと、おやすみロジャー、うちは旦那に読んだら5分で寝ました(笑)
今度旦那さんでもやってみてくださいw