※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーも気になっていますが、メリーズとの違いを知りたいです。体型は中肉中背です。

オムツ パンツM

今パンパースとメリーズ使っていますが、ムーニーも気になっています。
この3種類(特にメリーズとムーニー)を使ったこの時ある方、サイズ感や肌触りとか違いについて教えていただきたいです😊
体型は中肉中背です

コメント

ママリ

こんにちは!パンパースが一番薄めで、メリーズ はしっかりふわふわ、分厚めなのはご存知だと思いますが、ムーニーもどちらかと言うとメリーズ よりです!おしっこ漏れに悩んでいた時にムーニーに助けられました。
わたしはパンパース をお出かけ用にして(薄いので) 寝る時やおうちにいるときはムーニーまたはメリーズ にしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早々に回答ありがとうございます‼️
    パンパースはお出かけ、夜メリーズで使ってるので同じ感じで安心しました😊✨
    メリーズが良さそうなのでムーニーもいけそうな気がします☺️

• 8月26日
ありさ

うちの子ムーニー使ってます😊
メリーズとムーニー触り心地はさほど変わらないかと!若干メリーズよりフワフワ感は衰えてるかな?ぐらいで、普通のパンパースの方がカサカサする気します!
パンパースは縦長で細身な感じですが、形的にもメリーズに近いので横広って感じです!😊
うちの子はお腹より足ムチムチタイプでムーニー愛用してますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早々に回答ありがとうございます‼️
    パンパースが少しサイズ小さい感じがしてきたので💦
    メリーズいい感じなのでムーニーも行けそうです😊

• 8月26日
  • ありさ

ありさ

Mとかなら3枚ぐらいのお試しサイズとかも薬局とかであったと思います😊そちらで試してもいいかもしれないですね💓

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お試しなんてあるんですね‼️
    お散歩がてら覗いてみます😊
    いい情報ありがとうございます✨

• 8月26日
くろすけ

パンパースは使ったことないですがメリーズ、ムーニーは使ったことあります😌
どちらもふわふわですが若干メリーズのほうがふわふわかも?サイズ的には少しムーニーの方が大きめな気がします!メリーズはどちらかと言えば縦長、ムーニーは横に広いというか、、💦
うちの子にはムーニーの形がドンピシャでずっと愛用してます☺️👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズ好きなんですけど、ふわふわで嵩張るんですよね💦
    試してみようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 8月26日