※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

K's電気の無料保証は修理が無料で出来るだけですか?新品に交換はできな…

K's電気の無料保証は修理が無料で出来るだけですか?
新品に交換はできないのでしょうか?
4年前に購入したPanasonicのビストロですが
今回故障3回目です
前回の故障は6月でその時はリレー基盤の癒着?とかで
部品交換で様子見でした。
丸々部品交換して3か月半でまた壊れるもんなんですかね?

もう新品に交換して欲しいんですけど、、、💦
それって難しいんでしょうか?詳しい方いませんか?

コメント

ニサ

K's電気の所はわからないですが
4年前なら商品交換は難しいかもです。
商品交換は大体1年未満が多いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!😭
    ありがとうございます!一度販売店に聞いてみます!😊

    • 8月26日
deleted user

新品交換してもらいました〜🙋‍♀️
ただ、理由が故障部分が交換不可のためって感じだったので部分交換できちゃうならどうかな…💦
また、新品交換の場合はメーカー確認がかかるので確認に1週間時間くださいって言われました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    K'sでですか??
    今回の故障のエラー番号が
    3ヶ月前のと同じなので何回部品交換しても意味ないんじゃ無い?って勝手に思ってるんですが、、、笑😅

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ケーズです!オーブントースター交換してもらいました😊
    そこを強めに言ってみてって感じになるかなあと思いますが
    たぶんメーカー判断なのでケーズの人はどうしようもないかもです💦💦

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🥺
    今から販売店に電話してみます!
    ありがとうございます😊

    • 8月26日