※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりーぶろっさむず🌸
妊娠・出産

2歳半の娘が赤ちゃん返りをしている時、妊娠の兆候か気になっています。妊娠前に前兆があった方、経験を教えてください。

こんにちは
経験をお持ちの方、お話頂ければ嬉しいです!

2人目妊娠希望です😊

最近娘(2歳半)が
「赤ちゃんしてー(抱っこして)」
「バブー」と言ってみたりと
と赤ちゃん返り?甘えてる?
の事が多々あります😆

最近、生理が終わったばかりで、
落ち込んでいたのですが…
娘の甘えは、妊娠の兆候⁉️
とワクワクしています!😆
(だったら嬉しい!笑)
それとも月齢的にある事?

妊娠発覚前(仲良し前)に
前兆などあった方いらっしゃいませんか?😆

コメント

みゆ

兆候かは分かりませんし、たまたまかもしれませんが、、
先月やたらと末っ子が哺乳瓶とか搾乳機とかをしまってる段ボールをいたずらして何度も何度も哺乳瓶出してきたりしていて、急にどうしたのかなぁ?と思っていたんです😂
そしたら!今月生理こないなぁと思っていたら妊娠してました😂😂

  • ちぇりーぶろっさむず🌸

    ちぇりーぶろっさむず🌸

    そうなんですね!
    うちもそうだったらいいなぁ😊
    体験談ありがとうございます😊❤️

    • 8月26日
boys mama⸜❤︎⸝‍

長男もいきなり赤ちゃんっぽくなってどうしたんだろうって思ってたら、ママのお腹に赤ちゃんいる!って言い始めました😂
そしたら妊娠してました☺️

  • ちぇりーぶろっさむず🌸

    ちぇりーぶろっさむず🌸

    うわぁ!
    ステキです😊
    うちもそうだったらいいなぁ!
    希望が見えます❤️

    • 8月26日
66(大阪)

娘はありましたよ!
ぐずりがすごくなったのと夜泣きも復活して、、。
なんで?と思ったら妊娠でした!
兆候かもしれませんね🤎

  • ちぇりーぶろっさむず🌸

    ちぇりーぶろっさむず🌸

    ありがとうございます!
    そうなんですね!
    うちもそうだったらいいなぁ😍

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

保育園に行ったら急にギャン泣きしたのが1週間続き保育士に赤ちゃんできた?と聞かれ、いや全然ーなんて言ってたらできてました^o^子どもは検査薬より早くわかる笑笑でも保育士の人曰くあるある?なんだそうです。

  • ちぇりーぶろっさむず🌸

    ちぇりーぶろっさむず🌸

    そうなんですね!

    保育士さんあるあるなんですね!期待してます❤️

    • 8月26日
deleted user

前兆ありましたー!
急に甘えるようになりずっと股下にくっついたりくぐったりしてました😳
娘の担任に2人目出来た?と聞かれ検査してみたら陽性でした♫

  • ちぇりーぶろっさむず🌸

    ちぇりーぶろっさむず🌸

    そうなんですね!?

    わぁ!期待大!です😊

    • 8月26日
ちーちく

上の子の赤ちゃん返りと下の子が生まれた時期が重なったからそう思ってましたが、いま下の子も赤ちゃん返りしてるので月齢的にあることだと思いました😅

  • ちぇりーぶろっさむず🌸

    ちぇりーぶろっさむず🌸

    そうなんですね…

    そう言う時期かもですね!
    期待しましたが、あまり
    期待せず待ちます!
    ありがとうございました!、

    • 8月27日
  • ちーちく

    ちーちく

    期待しすぎて違うかったときの残念感もあると思ったので、コメントさせていただきましたが、授かれてたらいいですね✨

    • 8月27日