※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

イオン銀行のクレジットカードでイオンウォレットアプリを使っているけど、残高が分からない。イオン銀行の通帳アプリを使えば残高が分かるでしょうか?

イオン銀行のクレジットカードを使っているのですが、イオン銀行はそのクレジットカードの引き落としのみでの利用で、アプリもイオンウォレットしか取っていなくて🤔💦
思ったのですが、イオンウォレットのアプリだと残高とかが分からなくて💦イオン銀行通帳アプリをとれば残高とかも分るのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよ!
入金出金履歴みれます!

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    最低限のお金しか入金しておらず、クレカの引き落とし用としか考えてなくて、そういえば通帳ってないのか?ってお恥ずかしながら今更思いました笑💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月26日
すぬ

わかりますよ😊
あとは暮らしのマネーサイトにイオン銀行連携しておけば、カードの利用額と口座の残高両方見られます😊