※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン大好き
妊娠・出産

5w3dで2人目妊娠中の妊婦です。病院で胎嚢が確認できず、子宮外妊娠の可能性も示唆されました。一週間後に再検査予定。同じ経験の方、順調だった方いますか?

5w3dで2人目妊娠中の妊婦です

今日生理予定日から8日経ったので病院陽性が出てからの初の病院へ行きました
が、胎嚢が確認出来ずそれらしき物はあるけど小さすぎてまだ分からない子宮外妊娠も少し頭に入れておいてと言われ不安です
また一週間後に来るように言われました
妊娠検査薬は早期検査薬を生理予定日当日に使いギリギリ見えるくらいの薄い陽性反応でした
なので受精や着床のタイミングが少し遅かったのかもとも言われました
同じ様な感じで無事に順調だった方いらっしゃいますか?
ちなみに悪阻はもう既にあります

コメント

あちゃん

フライングで検査して薄ら陽性の線が出て病院に行きましたが全然まだ分からないと言われまた1週間後ねが何回も続きました🌟排卵日がアプリとズレていたりするのもあるので必ずしも5週目って限らないみたいですよ🌟私も5週ぐらいと思っていましたがだいぶはやく気づいたみたいで
7週ぐらいと思っていたときにまだ5週だったりとかでした!🌟

べあー

上の子の時、元々生理不順だった事もあり病院での検査結果や対応が同じ様な感じでしたが予定日3日超過で元気に出てきてくれましたよ😊
順調に進むといいですね😄