※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥夏ママ
子育て・グッズ

混合育児でおすすめのミルクや形状について質問です。どのメーカーのミルクが良いでしょうか?粉やキューブのおすすめも知りたいです。

混合、完ミ育児の先輩ママさんに質問です、💦

ミルク寄りの混合育児に
おすすめのミルクありますか、、??

妊娠中からずっと、混合でとは考えて居たのですが、
どのメーカー(?)のミルクが良いのかわからなくて💦

また、粉やキューブ等ありますが、
どれが1番おすすめですかね、、?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ほほえみ使ってます!
キューブは外出時に、常温で飲める缶は震災用に、と便利そうだなーと思ったので、産院とは違うミルクですがほほえみにしました。

かき

最初はとりあえず、産院で使ってるミルクをそのまま使う、という方が多いんじゃないでしょうか。
一人目が産院ですこやかM1というミルクを使っていたので自宅でもそのまま同じのを買って飲ませてたんですが、他のより少し値段が高いので、その後安さで「はいはい」というミルクを飲ませてました。二人目三人目は最初からはいはいです。
キューブだと計量いらずなので楽です。ですがもし完ミだとコスパが悪いので、家では粉、出先だけキューブ、と使い分けてもいいんじゃないかなと思います。

あいちゃん

最初は産院で使っていたE赤ちゃんというミルクを使っていましたが、高かったのでE赤ちゃんとほぼ同じ成分が入っているはくぐみを使っています☺️

ほほえみの粉キューブは、お出かけ用で持って行っています!