※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
家族・旦那

最近の悩み吐き出させて下さい!付き合ってた時はあんなに好きだったのに…

最近の悩み吐き出させて下さい!

付き合ってた時はあんなに好きだったのに、結婚して出産してなんか無理って思うようになってしまいました、、。
言動全部無理で、大好きなんて思えないです。
産後のせいなんでしょうか?😭
まだしてないけど、仲良しなんて絶対したくない!!
触らないで😂
それ察してるのか1日1回のキスで我慢してくれてるけど🥺

別れたいまではまだいかないけどなんでこんなに無理なんでしょう🥲

コメント

はじめてのママリん

あるあるです。
私も同じような感じで
生理的に受け付けれなくなりました
そういう行為自体が気持ち悪く感じて
(子供をつくる行為と考えちゃって)
だめになりました💦

私的に子供を
守らなきゃっていう
母性愛的なあれかなとか
パートナーを家族とみてるから
家族とってそういう行為しないじゃないですか
そういう立ち位置に変わったのかなあとか思ってました💦

  • みっきー

    みっきー

    やっぱりそうなるんですね😭
    今は子供に精一杯で次の子の事なんて考えれもしません。

    母性と考えていれば楽ですかね😭
    この気持ちはなおりましたか?

    • 8月26日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    はじめてだらけで
    毎日がいっぱいいっぱいなんですよね…

    実は…夫はその理解がなくって
    言い合いがずっと続いてしまい
    今は離婚調停中です…😅
    話し合って納得はいかなくとも
    理解してもらうようにするか
    折衷案出しりしてみるのがいいかもしれないです!

    • 8月26日
  • みっきー

    みっきー

    ほんとに赤ちゃんでいっぱいいっぱいです🥲

    そうなんですね!
    私の旦那も子育てを楽に見てて、自分のことに好き勝手お金使って毎日ゲームしてます。
    理解してくれるように話しますがぶつかってます💦
    難しい、、

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

そーゆうのは産後のホルモンバランスのせいだってよく聞きますよね😂
うちも旦那のこと好きどころか、むしろイライラしかしません。笑
触りたいとも触られたいとも思わない…笑
子ども育ててるんだから、それどころじゃないし、寝ることすらままならないし、余裕ないし、仕方ないと思うようにしてます😅

  • みっきー

    みっきー

    産後怖いです、、
    私も毎日イライラしてます(笑)
    旦那が気持ち悪いです(笑)
    まだ治らないですか??

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと家事育児積極的にやってくれる旦那ならこんなイライラしないんだろうなーって思います😅
    未だに毎日イライラですよー😂
    部屋の都合上、親子3人で寝れる部屋がないので、子ども産まれてからずっと寝室も別ですし😅

    • 8月26日
  • みっきー

    みっきー

    あー全くやらないです🥺だからこんなにイライラするんですね🥺
    寝室別の方がいいけど違う部屋で気持ちよく寝られてるのも腹立つ、、何しても腹立ちます。

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の生活はまるっきり変わったのに、何一つ変わらない旦那に腹が立って仕方ないです😂
    SNSでもよく見かける不満ですよね💦
    寝室別なの案外快適ですよ🙆
    もう少し娘さん大きくなって、夜まとまって寝てくれるようになったら、だいぶラクになると思います😊

    • 8月26日
  • みっきー

    みっきー

    めっちゃ分かります🥲
    寝室別なのイライラしないですか??
    でも一緒でもイライラしますね笑
    早く一晩寝てくれた!!って日になって欲しいです😭

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は夜泣き対応してくれるわけでもないし、寝かしつけ最後までできないし、むしろ私の場合は隣で旦那の寝顔見てる方が腹立つと思います😅
    だからもういないものとみなしてます💡笑
    夜間授乳ある時期はほんとキツいですよね💦
    今はたまに夜泣きがあるくらいで大体は朝まで寝てくれるので、だいぶラクになりました😊

    • 8月26日
  • みっきー

    みっきー

    たしかにそうですね!笑
    そう言われると納得しました笑
    いないものいいですね♡笑
    ほんとに全てに対して期待しちゃダメですね😳
    夜泣きも大変ですよね😭ママはみんなすごい🥲

    • 8月26日
ハチミツ🍯

産後2ヶ月頃私まそんな感じでした
まじ触れるなって感じで😓😓

今はもう治りました

  • みっきー

    みっきー

    治ったのですね😳😳
    治るきっかけが何かあったんですか??

    • 8月26日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    私はガルガル期が酷かったのが2ヶ月頃だったのでそんな感じだったんですが、
    だんだん息子も朝まで寝てくれるようになり、ちゃんと睡眠とれて、普通にスキンシップしても全然何も思わなくなったので、これワンチャンいけるかもと思ってそのまましてみました😂😂
    寝不足とか疲れで2ヶ月頃はそれどころじゃなかったです、ほんといやいや手を触らせるのが限界でした

    • 8月26日
  • みっきー

    みっきー

    寝不足が関係してるのありそうです😭
    私も手触れられるの嫌です笑
    我慢してますが😂
    そのうち勝手に治ると信じます、、

    • 8月26日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    朝まで寝るようにならないとちょっと難しいですよね😥
    余裕が出来ないと相手出来ないですもん😓

    ほんとに突然治ってますよ!
    ちゃんと睡眠してくださいね😊

    • 8月26日
  • みっきー

    みっきー

    全く余裕がないです😭
    治らなかったらやばいですよね😂笑
    ありがとうございます🥲お互い頑張りましょう!

    • 8月26日