※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

朝眠い原因が分からない。寝時間は十分なのに。朝スッキリ起きる方法はある?

私自身の話です。
普段夜はまとまって7時間くらいは寝てます。
時々子どもが寝苦しそうなときに少し起きるくらいです。
それなのに朝は眠くて眠くて。睡眠時間は十分取れてますよね?笑
7時間って寝てる方なのになんでこんなに朝起きれないんだろうって不思議です、、、同じような方いますか?
なんか朝スッキリ起きれるいい方法ないですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

めっちゃわかります🥺
私も教えて欲しいです😭
 
娘も朝までぐっすり寝てくれるので私たちも6.7時間は寝れてるはずなのですが朝眠くて眠くて起きられないです🥺
 
酷い時は朝主人に任せて二度寝するか一緒にお昼寝しないとかなりキツイです😭
 
1人しかいないのにこんな甘っちょろくてヤバいなと思うのですがほんとに眠くて眠気に勝てないです😭

  • さや

    さや

    共感してくださり嬉しいです😭✨ほんとに何でこんなに眠いんですかね、、、
    スッキリ起きれるようになりたいです。

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

先輩はGABAチョコレートを食べたら寝起き改善されたって言ってました!

  • さや

    さや

    GABAチョコ!試してみます!!

    • 8月26日