※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊活

妊娠検査薬陰性で生理が遅れているが、排卵日が近いため妊娠可能性は低い。ワクチン予約をキャンセルするか悩んでいる。

最終行為(10日)から2週間以上経過して、妊娠検査薬陰性であれば生理きますよね?💦コロナワクチンを3日後に打つ予約を入れてしまいまっています。しかし中々生理がきません。基礎体温ガタガタなのですが、病院でみてもらいおそらく排卵日が8〜10日あたりだと思うのですが、本日も妊娠検査薬陰性でした💦
もし妊娠の可能性があればワクチンの予約キャンセルしようかと思うのですが、生理がきたら打ってしまおうとおもい、決められずにいます。
妊娠の可能性はきわめて少ないですよね?💦ご意見頂けたらありがたいです。

コメント

私でしたら、行為から3週間みて陰性ならワクチンをうっちゃいますね。

• るり

るり

ご回答ありがとうございます。
    3週間後陰性なら確実ですよね。ワクチン打つ日でちょうど3週なので、打つ方向で考えようと思います。ありがとうございます。

• 8月26日