※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
妊娠・出産

明日から14wになります。今日胎動っぽいのを感じたけど早すぎるかな?つんつん、ポコッみたいな感じで感じたけど、ガスだけかな?経産婦さん、初めの胎動感じる時は一人目より早かったですか?


明日から14wになります。

今日胎動っぽいのを感じたのですが
さすがに早すぎるから違うのかな?

つんつん、ポコッ
みたいな感じではっきり感じたのですが
これはただガスが溜まってるだけ?(笑)

経産婦さん、胎動の感じ初めは
一人目よりも早くわかりましたか?

コメント

ほーむ

二人目15wでわかりました☺️
なので胎動の可能性高いと思います🥺

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    胎動ですかね〜💕
    こんなに早くわかると思わなかったので嬉しい🥰🥰

    • 8月25日
あなたのママ

私も胎動感じてます!
ポコというか、もっと弱いモゾみたいな感じですが!!
ここのところ定期的に感じてるので胎動かなと思ってます!

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    ほんとですか💕
    私も数日前はモゾモゾっとした感じはありましたが、便秘なので違うだろうな〜と(笑)
    でも今日はっきりとポコッとしたのを感じたのでもしかして?!と思いました🥰
    こんな早くにわかるんですね〜!!

    • 8月25日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    同じく明日から14週に入ります!同じなので親近感湧いてしまいました😍✨
    早く胎動が分かると安心ですよね🥰

    • 8月25日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    同じですね〜💕💕そしたら予定日も同じですかね?!🥰
    めちゃくちゃ久しぶりの胎動、胸が熱くなります🥺🥺

    • 8月25日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    ちなみに私は02月24日予定日です✨
    分かりますー🥰✨

    • 8月25日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    わぁ💕💕一緒です!!!
    私も2月24日が予定日です👶🏻
    すごい!嬉しい🥰

    • 8月25日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    おおー!!凄いです!!🥰めちゃくちゃ嬉しい!!☺️✨頑張りましょうね🥰

    • 8月25日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    めっちゃ親近感🥰💕
    赤ちゃん楽しみですね〜♪
    ちなみにもうつわりは落ち着いてますか?(>_<)

    • 8月25日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    ほんとですね✨🥰
    最近やっとつわり終わりました!開放感すごいです!!

    • 8月25日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    そうなんですか😭💕
    羨ましいです😭私まだつわり終わらないです…
    いつになったら終わるのか毎日ママリで検索しちゃってます(;_;)

    • 8月25日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    辛いですよね😭
    私今回吐きつわりでほんとに辛かったです😅
    検索しまくっちゃうの分かります😭

    • 8月25日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    全く同じです😭
    一人目は食べづわりだったのですが今回吐きつわりで先週まで毎日点滴通院してました😭
    早く終わって美味しいご飯食べたいです🤣

    • 8月25日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    全く一緒です!!
    食べづわりの時まだ食べれたからマシだったなーと思いました😅
    点滴😣早く治まるといいですね🥲
    お腹もう出てきましたか??

    • 8月25日
  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    わかります!食べづわりそれはそれで当時は辛かったけど吐きつわりに比べたら全然ましだったわ〜🤣って感じですよね(笑)
    元々ちょっとお腹出てるので…🤣
    旦那には結構ふっくらしてきたね〜って言われました(笑)

    • 8月26日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    ですよねー☺️
    私元々お腹出てますが、元からお腹出てるせいか?すっぽりハマってるのかあまり目立たなくて笑

    • 8月26日
わたあめごりら(26)

デブなのに14週で手に伝わる位の胎動ありました😭♡!
経産婦すげぇ、、って思ってました😂笑

  • 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

    𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛


    手に伝わるくらい感じられたんですね🥰すごいです!
    やっぱり経産婦だと早くわかるんですね♪

    • 8月25日