※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那の弟の結婚のご祝儀を現金書留で送るため、添えるメッセージをわた…

何度もすみません。
旦那の弟の結婚のご祝儀を現金書留で送るため、添えるメッセージをわたしが書いているのですが、内容がどう考えても兄(旦那)からではなくわたしからです(笑)
兄(旦那)のふりしてわたしの字で義弟に書けないので。
①この時って、メッセージの名前はわたしの名前で良いのでしょうか?

というか複雑なのですが義弟はデキ婚でかつコロナで延期延期で、完全に入籍も済んでるし子どももいます。
②この場合は、「この度はご結婚おめでとうございます」って文はあってますか?
③あと「おふたりの幸せを」っていう言葉はいいのでしょうか?子どももいるよねって思って。

こんなケースに遭遇したことがないので困ってます。
旦那はもう寝てしまったし。
ご存知の方いらっしゃいましたら①②③について教えていただきたいです。

コメント

はじめて🔰のママリ

名前は連名で出せばいいと思います😊

お祝いが遅くなりましたが、改めてご結婚おめでとうございます😊 とか??

ご家族の幸せを にすればいいのかなと思います⭐️

文章力なくあまりお力になれずごめんなさい😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

連名ですね!
    ちなみに、うちにも子どもがいるのですが子どもの名前も付けたほうがいいと思いますか😣?

ご家族の幸せ、いいですね✨

• 8月25日
  • はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

お子さんの名前も入れた方がいいと思いますよ😊

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    ではうちの家族から、向こうの家族へって感じですると良さそうですね😊
    アドバイスありがとうございます!

• 8月25日