※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
お金・保険

29歳の転職2年目の旦那は、手取り20万ちょっとでボーナスは10万以下。給料が低すぎてフルで働かないとやっていけない。皆様の旦那さん、月収どれくらいですか?

29歳、転職2年目、置き薬の営業をしてる旦那。
交通費や家族手当(息子のみ)を入れて、手取りは20万ちょっと。
ボーナスは10万切ってます。
転職してまだ2年だから仕方ないかもしれませんが、給料が低すぎて、私もフルで働かないとやってけない、、。
皆様の旦那さん、月収どれくらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

22歳、転職1年目、建設関係です☻
手取り30万円ですが、ボーナスなしです🥲
旦那の借金や車のローンもあるので、私も働いてます😞😞

• ri

ri

ボーナスなしでも、手取り30万もあるの羨ましいです😭😭
    2人合わせて37万ですが、我が家も旦那が親に学費を返済してるのと2台分の車のローンと保険などで一瞬で消え去ります(笑)
    働かないとやっけてないですよね😂💦

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

詳細は控えますが…3倍はもらっています…。
しかし、私もフルタイムで働いていて32歳、手取り45万はあります🙆‍♀️
不安だと思うなら、今すぐ働いたほうがいいです✨
資格がなければ、ブランクが開けば開くほど、就職の市場価値は下がります💦

• ri

ri

すごいですね😂😂
    私も働いてますが、2人合わせても37万です(笑)

• 8月25日
ぷーた

主人のみ30歳で手取り45ですボーナスインセンティブは全て合わせると200くらいだと思います。
営業職で転職一年目です!

• ri

ri

すごいですね🥺🥺
    旦那の会社がお給料低すぎるんですかね、、。
    この前、職能給が上がってましたが、数千円でした(笑)

• 8月25日
わんこ

同じですよ〜
28の4年目でコロナのせいで年収下がり手取り19万にボーナス10〜20万です。
わたしも働いてるし赤字じゃないからか、なんかもう慣れてきました🤣笑
でも会社も赤字で怖いので転職活動中です!
転職してもできる職業限られてるのであまり年収変わらないですが、確実に給料上がるところに転職させるつもりです😅

はじめてのママリ🔰

配置薬の営業はお給料高くないです💦

アラフォーなので、
旦那は手取り50万(別で住宅手当10万弱あり)くらいです。医薬品メーカー営業です。

はじめてのママリ🔰

教員です。35歳手取り32万円、ボーナス手取り70万円。
確か29歳で就職したときは独身で手取り25万円くらいだったかな…?
7回目の採用試験で合格しました💦

ことり

アラフォーです。旦那は専門職で、手取り100位、わたしは会社員で40位です。
みなさんお若いのに高収入ですね!

ママリ

35万円くらいです💦家買ったし、子供にもお金かかるので、来月から私も働きます😄💦私は手取りで25万円の予定です😣

ママリのみなさん、高収入で焦ります😱😱😱

手取り19〜20万円です!
残業代込みなので残業がなければ悲惨です…

なのに私は扶養内パートでのんびりしてます🤢🤢
私もフルで働かなくては…

おそらく同い年で不動産系ですが営業職、手取り29万円+インセンティブでボーナス無しです!
確かに手取り20万円だと高くはないですがものすごく低すぎるってことも無いと思ってます😊
交通費がいくらかにもよりますが💦
旦那も去年ぐらいまでは手取り19万の月とかありましたよ〜😭