※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

37週の妊婦が、茶色のおりものや痛みに不安を感じています。出産の兆候かどうか、経験者の意見を求めています。要予定日まで3週間あり、早い出産は想定外。

今日から37w
昨日からかなりの少量の茶色のおりもの
おしるし?とも思いながら放置
今日昼間茶色に赤みがかかったおりもの
よくわからずとりあえず病院電話。
一応診察しよーって事で、、
子宮口変わらず指1本しかあいてなく
でも張りが頻繁にあってるから
もうそろそろかもねーっと、、。
下半身(下っ腹、腰)全体に多少なズドンとした重み。
相変わらずの張り。
膀胱頭突きされかなり痛い。
赤茶色のおりもの。

本当にもうそろそろなのかなー?
1人目の時何もなく子宮口1cmから陣痛9時間で出産。
私と似たように言われ出産されたかたー
言われてどのくらいで出産でしたかー?

一応予定日まで3週間あるし、
娘も予定日通りに産まれたので
早く産まれるとか全く想像つかないです。
経験教えてください。

コメント

ふみ

似ているかわかりませんが、三男出産の時ですが、朝微量のおしるしがありその日の夕方に赤いおしるしがあり腰にズドンとした重みが続き数時間後に陣痛が来て23時過ぎに入院しました。
その時で子宮口2㎝で陣痛が7〜5分間隔でした。
私の場合赤ちゃんもなかなか下りてきておらず2.3分間隔が長くて分娩時間16時間かかりました>_<
12年ぶりの出産で初産並でしたσ^_^;

おしるしもあって腰なと全体的に重みがあるので近々陣痛くると思いますよ!


因みに予定日通りに生まれました。

陣痛くるのがドキドキしますね!

頑張って下さい♡

  • ミッキー

    ミッキー

    回答ありがとうございます。
    その日に陣痛きたんですね。
    今日の夜中がちょっと怖いです
    張りながらも赤ちゃん動くし、、、
    間隔測りながらも微妙な下半身の痛みに耐えます( * ˊᵕˋ )
    3年ぶりでもわけわかんなくなってるのに
    12年ぶりとは、、、
    本当にお疲れ様でした♡

    陣痛怖いですが
    頑張ります(-´∀`-)

    • 9月26日
  • ふみ

    ふみ


    その日のうちに陣痛きました^_^
    陣痛怖いですよね…
    私も主人に毎日怖いと言ってましたもん>_<

    12年ぶりで16時間かかりましたが、私でも耐えれたので大丈夫ですよ!

    痛いのが終わったら可愛い我が子に会えますから♡
    私もこの子が生まれてきて幸せですもん♡

    • 9月26日
  • ミッキー

    ミッキー

    今の所変わらずの張りです。
    昨日痛みであまり寝れなかったので
    今日は寝れるかなー?っと思いながらも
    もー早く逢いたい陣痛こんかなー?っと思ってます(笑)

    やっぱり何回経験しても陣痛怖いですよね。
    早く逢いたくなってきました♡笑

    • 9月27日
  • ふみ

    ふみ


    グッドアンサーありがとうございます♡

    ちゃんと寝れてますか⁉️
    陣痛来たら合間にしか寝れないですし体力もたないですもんね>_<

    ここまできたら、早く陣痛来て欲しいですよね!
    早く逢いたくてウズウズしちゃいますし♡

    陣痛は何回経験しても痛いです(/ _ ; )
    ですが、いい思い出ですね♡

    • 9月27日
  • ミッキー

    ミッキー

    張りや痛みで寝れずです(ó﹏ò。)
    でもまだ全然歩けるし平気なんですよー( ´∵`)
    1人目の時喋れず痛かったような、、
    その時まだ3.4cmだったような、、、
    思い出しながら1人で格闘してます(笑)

    • 9月27日
  • ふみ

    ふみ


    おはようございます^_^

    寝れなかったんですね>_<

    痛みの間隔は何分ですか?

    • 9月27日
  • ミッキー

    ミッキー

    おはようございます( * ˊᵕˋ )
    ぐっすり寝れたのが1時間半ぐらいでした。
    夜中こんな感じの間隔でした。
    今は遠のいたのか夜中までの痛みはなく大丈夫です。
    張りが変わらずあるぐらいです。
    娘保育園送って一眠りできたらなーっと、、思ってますが
    昼間に本陣痛来てくれたらなーっても思ってます(*´ω`*)(笑)

    • 9月27日
ふみ

これを見ると今日あたり本陣痛に繋がりそうですよね(≧∇≦)
私もそんな感じでしたもん!

娘ちゃん送ったら即お布団へ行って寝ましょうね^_^
寝ておかないと身体がもたないです>_<

  • ミッキー

    ミッキー

    おはようございます( ¨̮ )w
    起きてから計ってみました。
    どんどん間隔が伸びてきてしまいました(ó﹏ò。)おしるしは未だあってます。

    • 9月27日
  • ふみ

    ふみ


    こんにちは^_^

    痛みはどうですか?
    可能なら娘ちゃん連れてお散歩行ってみてはどうですかね?

    私は、おしるし来る日に朝微量のおしるしあったのでスーパーに買い物に行って無駄にぐるぐる見てまわってました✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ フッ…キッ⚡

    • 9月27日
  • ミッキー

    ミッキー

    やはり遠のいてる感じがします(´×ω×`)
    娘とお散歩行ってきます( ¨̮ )

    • 9月27日
  • ふみ

    ふみ


    こんばんは✨
    毎回返信遅れてすみません…

    お散歩行かれましたか?
    赤ちゃんまだママのお腹が居心地良いんだと思いますよ♡
    私、三男の時初めての切迫早産でしたが37w以降薬止めて、止めて直ぐに陣痛くるかと思っていましたが
    結局予定日に出産しました笑

    • 9月27日
  • ミッキー

    ミッキー

    いやいやいやー、全然大丈夫です♡
    逆にいつも返信ありがとうございます( * ˊᵕˋ )

    少しですが歩いて階段も昇り降りしてみました。張りは10~15分間隔であるなーぐらいです( ¨̮ )
    一応今日(水曜)検診なのでどーなってるかなー?って感じです(*´ω`*)

    初めてのおしるしだったので早く産まれるーっと思い少し舞い上がってました(笑)
    まだ37wですもんね(笑)
    娘の時予定日前日まで子宮口カチカチで予定日産まれたんですよ(笑)
    切迫早産は薬辞めたじてんですぐ産まれそうに思ってしまいますよね(笑)
    でも予定日だったのですね。♡
    娘の運動会もあるし気長に待ちたいと思います、(◡‿◡ฺ✿)

    • 9月28日