※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

新居のリビングで使うラグを探してるのですが、なかなかピンとくるもの…

新居のリビングで使うラグを探してるのですが、なかなかピンとくるものがありません。
子どもがまだ小さいので滑りにくいものや汚れても洗濯機で丸洗いできるものが理想ですが、みなさんはどんなラグ使ってますか?大きさも良かったら教えてください。
テレビとソファの間に敷きたいのですがそんなに広くないリビングなので130×180くらいの大きさでいいのか、それとも180×180くらいにするべきか・・。
なかなか実店舗で子ども連れてゆっくり見ることもできないのでおすすめのネットショップなんかもあれば教えていただきたいです^ ^

コメント

べりー*

185-185の敷いています(*^^*)洗えるのは本当に大事だと思います🌼特にトイトレ完了するまでは🤣週3くらいで洗濯してましたよ(笑)

• ママリ

ママリ

やっぱり洗えるのは必須条件ですよね!週3で洗濯大変でしたね💦上の子がゆるくトイトレ中なので参考になります。ありがとうございます😊

• 8月26日