※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お弁当用(旦那の)の冷凍食品でおすすめあれば教えてください❣️紫色の…

お弁当用(旦那の)の冷凍食品でおすすめあれば教えてください❣️
紫色のパッケージの唐揚げは旦那が好きなのでいつも買ってます☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

いかの天ぷら、牛カルビマヨは美味しいです!

• ママリ

ママリ

両方とも最近買ってなかったです〜😊ありがとうございます❣️

• 8月25日
ココまる♡

好みがあるので難しいですが、、
くまのキャラクターが書いてあるミニグラタン、竹輪の磯辺揚げ、ささみの梅しそ揚げ、牛カルビマヨネーズとかは我が家は結構買ってます☺︎

• ママリ

ママリ

ミニグラタン私大好きなやつです!!💖たくさん教えて頂いてありがとうございます😊スーパーで見当たったら買おうと思います🥰

• 8月25日
ちはる

ミニエビグラタン
エビコロッケ
イカの揚げ物の甘辛味
白身魚のフライ(タルタルソースIN)
ささみフライ(チーズIN)
が主人の好きな冷凍おかずです🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊ご主人様が好きならうちの主人も好きかもです💖
    白身魚のフライ私好きなやつです!最近そういえば買ってなかったのでまた買おうと思います❣️

• 8月25日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんばんわぁ🌃✨

お疲れ様です☺️

毎日主人と長男にお弁当作っていて冷凍食品にもお世話になっております。

評判が良いのは

*味の素のザ・シュウマイです。
勿論わたしも食べたことありますが大きくてジューシーでとっても美味しいです✨

• ママリ

ママリ

お疲れ様ですー😊
    味の素のザ・シュウマイ有名ですけど買った事なかったです😳次スーパー行く時に見てみます〜💖

• 8月26日