※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アロベビーとママアンドキッズのミルクローションを使ったことがある方いますか?乳児湿疹と汗疹がひどくて、保湿が足りないので変えようか迷っています。肌がゴワゴワしてきてしまっているので、しっとりする方がいいですが…

アロベビーとママアンドキッズのミルクローション、どちらも使ったことある方いますか?
乳児湿疹と汗疹がひどくて、今使っているアラウだけだと保湿してる感があまりないので変えようか迷っています🥲
ひどいところは肌がゴワゴワしてきてしまっているので、できたらしっとりする方を買いたいなぁと思っているのですが…😞

コメント

ママリ

どちらも使ったことあります😊
うちはどちらも肌に合わないとかは無かったんですが、ママアンドキッズのベビーミルキーローションとベビーミルキークリームの両方使ってました😊✨かなり保湿されます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保湿力はママアンドキッズのがいいみたいですね!😊これからの季節にぴったりですね!
    試供品あるので、使ってみて荒れたりしなければ買ってみます♡
    ありがとうございます😊♡

• 8月25日
ママリ

産まれてからずっとママアンドキッズを使っていて、途中でアロベビーも使ってみましたが、またママアンドキッズに戻って今も使ってます✨
旦那がアトピーで娘もリスクがあったので、予防のために保湿だけは気をつけて来ました。
たまに部分的に肌荒れはしますが、乳児湿疹や汗疹もひどくはならず、すぐに良くなりました🙌
アトピーも今のところ出てません!
保湿力が凄くてほかの物はもう使えないくらい良いです☺️

アロベビーは保湿力はありますが、肌に馴染むまで白浮き?して時間がかかって嫌でした😫
香りがかなり強いので大人が使うのはいいと思いますが赤ちゃんには使いたくないなと思いすぐにやめました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アロベビーの白浮き嫌ですね😔
    匂いきついのも、赤ちゃんにはちょっと…って感じなのでママアンドキッズにしようと思います🥰
    詳しくありがとうございます♡

• 8月25日