※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ワンオペ本当にストレス溜まるしイライラしちゃって(;_;)息子にいらいら…

ワンオペ本当にストレス溜まるしイライラしちゃって(;_;)息子にいらいらしてしまうのが1番嫌です😭ちょうどイヤイヤ期で基本泣いてるしぐずってるし、もーちょっとまってよ😩とか言ってしまいます(;_;)旦那も今から帰る!と言ったのに遅い時もあるし、それに対してもイライラします(;_;)妊婦じゃなかったらまだましだったかなぁー。腰も恥骨もあちこち痛いしお腹も張りまくってるのに子宮口も全然開いてないし。もう早く産みたいです(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中すごく大変で早く生まれてと思ってましたが
やっぱり産まれてからのが大変ですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね😞友達は妊娠中が1番キツかったと言ってたので、その人によるんでしょうか💦

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は11ヶ月差赤ちゃん2人って感じから今でも大変で
    悪阻は軽かったです、でも子供見ながら切迫早産で入院治療きつかったですがお腹の方が楽でした
    旦那もダメ旦那です。

    • 8月25日
ママリ

今しかない2人の時間をしっかり楽しんでね😊っと2人目を産む前に友人に言われました!
人からはそう言われても実際はイライラして叱ってしまったりうまく行かないですよね😢
頭ではわかってても体は思うように動かないし、動くと辛いし、、