※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
子育て・グッズ

子どもの幅広足に合う靴について教えてください。横幅に合わせると大きくなりますか?中敷きで対応していますか?13センチの靴を履いているが、足の外側の皮が向いてしまい悩んでいます。

子どもの靴について教えてください!!

息子の足が幅広なのです。幅広の足のお子さんをお持ちの方、横幅に合わせると靴が大きくないですか?中敷きを入れて対応していますか?いま13センチを履いていますが、足のこうの外側の皮が少し向けてしまって、悩んでいます💦

多くの方のお話を聞かせていただけたら思います!

よろしくおねがいします( ˊᵕˋ )

コメント

シュークリーム080

息子も幅広甲高です。
ウチも大きめの靴を履いています(^^;;
でも、つま先は1㎝くらい余裕があった方がよいと聞いたので、中敷きは使わず、幅広のメーカーのを履かせてます。
イフミーの靴が柔らかくて履かせやすいです。

• yun

yun

コメントありがとうございます♫

中敷きは使ってないのですね!!

イフミー!!初めて聞きました☆調べてみます♡

• 9月26日

うちも甲高で幅広です( ᐛ
13㎝履かせてますよ◡̈! ピッタリ過ぎてもあまり良くないようなので、そのまま履かせてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ニューバランスです!

• yun

yun

返信ありがとうございます♡

中敷きは使ってないのですね♫

私も13センチのニューバランスを履かせているのですが、すりむけました💦

もう少し大きい靴にしようと思います♫

• 9月26日
アウッチ

うちも甲高幅広です。ファーストシューズが13センチで少し大きいけど、横幅に合わせました!中敷は使ったことがないです。剥けるなら、中敷を取ってみては?
ちなみにニューバランスかアシックスを履かせています。値段もリーズナブルなので。
ナイキ、コンバースは横幅が狭いようです。ミキハウスもクッションもよくて良かったですよ!

• yun

yun

返信ありがとうございます!!

中敷きは使ってないのですね!!今は13センチのニューバランスを履いていますが、購入してそのまま履いているので、中敷きは使ってないです☆

ナイキとコンバースは幅が狭いと教えて頂いて、助かりました♡

ミキハウスも見てみたいと思います♡

• 9月26日
sO-ちゃん

うちも幅広、甲高なので靴選び苦労します😭
履き口が広めなものを選んでます!
ミキハウスおすすめです😊

• yun

yun

返信ありがとうございます♫

ミキハウスがいいのですね!!!履き口が大きくないと、履かせづらいですよね!!

• 9月27日