※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

沖縄もついに800人超え…。東京でいうと何千人なんだろう…。保育園もコロ…

沖縄もついに800人超え…。
東京でいうと何千人なんだろう…。

保育園もコロナに感染した園児がいた為休園になり、
泣く泣く仕事も長期でお休み貰うことになり、
元気いっぱいすぎる2歳児と一緒に
できる限り家で過ごせるように
工夫して遊んでるけど、すでにネタ切れ😅

緊急事態宣言ってなんだっけ…?

「緊急事態ですよ〜」って言ってるだけじゃん😅

とりあえず給付金欲しい…笑


コメント

おもち

うちも幼稚園休園です。夏休み、天気が悪かったこともあって、ずーっと家にいます。お互いストレス溜まりますよね😣子供たちは我慢してる一方、出歩きまくってる大人達もいて、とても複雑な気持ちになります😅

NA23

我が家も、保育園でコロナでて休園です。
遊ばせたいのに、公園もテープされたり…。家遊びも毎日粘土お絵描きシール貼りかき氷作ってプールお風呂場で出してって繰り返しです。
自粛してるのに給付金はないで、給与もないし家自粛でお金かかるしなんかもう限界ですよね😅

こんにゃく大豆

東京換算なら7000人レベルですね😅(今日の東京は4500人)

能力のある知事に変えないと駄目なんだと思います😌

天麩羅

うちも最近保育園でコロナ、娘が濃厚接触者になり2週間自宅待機しましたが、本当に毎日何するか困りました😅
いつになったら緊急事態宣言終わるんでしょうね、沖縄🥲

はらぺこあおむし

ロックダウンしてほしいですよね。