※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
お出かけ

ディズニー行きたいなぁと思い、ディズニーのサイト見てたんですが(笑…

ディズニー行きたいなぁと思い、ディズニーのサイト見てたんですが(笑)
3歳半くらいでスプラッシュマウンテン、ビックサンダーなどジェットコースターの身長制限クリアしてて乗せた事ある方いらっしゃいますか😂?
お子様はどんな感じでした😂?
うちは怖がりなので多分無理なんじゃないかなーと思ってるんですがwww
大丈夫なお子様いらっしゃるのかなとふと疑問になったので質問させていただきました🤣

コメント

ユリナ

2歳10ヶ月の時に、まさかの本人が乗りたがったのでスプラッシュマウンテンに乗せました😂
案の定大喜びでした😂

今月ちょうどディズニー行きましたが、その時もパパとビックサンダー乗ってました!
トゥーンタウンの子供向けコースターにも乗ってましたが「あれすぐ終わっちゃう!小さい子用だね!」と不満のようでした。笑

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます🙏🏼
    えー!凄いですね🤣✨
    ビックサンダーはまだ乗れそうだけど、スプラッシュは結構急斜なので怖そうですが、大喜びだったんですね🤣💕
    トゥータウンにあるガジェット?のコースターに乗ったときは顔が引き攣っててもう乗らない。と言われましたwww

• 8月25日
ベアー🧸

どんなアトラクションか告知しないでタワテラ乗せたんですが楽しんでました〜🤣

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます!
    タワテラ乗ったんですか!?🤣楽しんでるの凄いし🤣🤣強者ですね🤣💕

• 8月26日
ママリ

うちは2人とも3歳で乗せて、泣くほどではないけど怖かったみたいです💦娘はもうやだって言ってて、息子はまた乗りたいってタイプでした!

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます!
    どんなものかわからず乗ったら怖いですよね😂
    娘さんと息子さんで意見がわかれたんですね🤣うちはもう乗らないって言いそうです(笑)

• 8月26日
メイメイ

息子とはまだコースター系は乗ったことがないんですが、まだ息子が生まれる前に3歳半くらいの友達の子とスプラッシュ乗った時、
「ぜーんぜん怖くなかったよー!」って言ってたわりには落ちる瞬間の写真撮られるヤツ見たらめっちゃ顔が怯えててました😱←まさにこんな顔

ママさんはもちろん写真買ってました 笑

でもその後も色んなのに乗ってくれたので、楽しんではいたみたいです😊

私自身が富士急とかの絶叫系大好きなので、早く息子と乗ってみたいです🎢

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます!
    スプラッシュ全然怖くないは凄いけど写真の顔!笑でも子どもだったら😱の顔になりますよね🤣結構な角度から落ちますもんね🤣

私も絶叫系大好きなので早く娘と乗りたいのですが、びびりだからもっと大きくならないと無理かな〜って感じです🤣🤣

• 8月26日
日月

超ビビリの5歳児ですが、半年くらい前に身長クリアしたので、ビッグサンダーマウンテン乗りました!
大泣きでした🤣

3歳半くらいだと、トゥーンのがジェットコースターでも、乗る直前で泣いてたくらいのビビリなので、もしとっても怖がりちゃんだと3代マウンテンはトラウマになるんじゃないかなー?と思います😅
お友達は3歳半でビッグサンダーマウンテン乗りましたが、ノリッノリでリトライしに行ってましたよ💕

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます!
    大泣き!笑
    やっぱりビビりだとトラウマなりますかね😂うちは暗闇とかもダメで美女と野獣も泣いたし、フィルファーマジックも泣いてたくらいなので(笑)
    トゥーンタウンのは顔ひきつってたけどまだ大丈夫だったので次行けたらビックサンダー乗せたいなと密かに思ってます🤣🤣

• 8月26日