※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

みなさんの旅行や遊び場ここはおすすめ!みたいな場所教えてほしいです!…

みなさんの旅行や遊び場ここはおすすめ!!みたいな場所教えてほしいです!
コロナでどこも行けないので調べて気分だけでも行った気になりたいです笑
コロナになってから息子を連れて遠出や旅行全く行ってなくて息子の写真は家の中や庭、公園ばかり🥺
息子が3歳なる前にもう1回息子とディズニー行きたかったなーー。笑
前行ったのは1歳前で今行ったらミッキーもわかるし乗り物も喜ぶし楽しいだろうな😭😭

47都道府県どこでも教えてください☺️

コメント

ちまこーい

まかいの牧場でひつじ追いかけたの楽しかったです😊

ヨーデルの森、餌やり、じゃぶじゃぶ池、乗馬、パン作り、バーベキュー色々出来るので子供達お気に入りです♪
自然の中、動物と触れ合いな方が好きです♪

子供とは出かけてないですが、デートで行った国立博物館。
子供が興味ありそうなら行きたいです😊

れい

群馬サファリパークは自家用車でパーク内に入場でき、動物たちも間近で見ることもできます!
去年家族で行きましたが、息子もとっても楽しそうにしていましたよ😊✨

ma.

軽井沢のおもちゃ王国
また連れて行きたいです❣️

気分だけなら!

おすすめは石垣島中心にアイランドホッピングです。
竹富島行ったり、西表島行ったり。
それぞれの島で全然違うので楽しいです。
いつか息子と竹富島をサイクリングしたいです。

はじめてのママリ

コロナ終わったら、沖縄行きたいです~🙌
ルネッサンスリゾート沖縄に宿泊して、イルカと触れあったり、たくさんのアクティビティを楽しみたいです😆

あとはやっぱり、北海道にも行きたいです✨ラベンダー畑見たいな~と思います😊