※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

アパートの外壁工事が始まりました。窓閉め切ってある部屋から異臭が始…

アパートの外壁工事が始まりました。
窓閉め切ってある部屋から異臭が
始まってペンキみたいなシンナーみたいな
薬品の臭いです。、そっからリビングまで
においが移動してきました。


リビングは換気扇とエアコンつけてました😂
閉め切ってても臭いってしてきますか?
これから外壁塗装も始まるしどうしよう😱
実家が近くなのですが親戚の不幸があって
県外の人と接触してるので行きたくないなーと😂
姉の家もあるけど保育園行っててコロナや
RSの心配もあるし近くにショッピングモール
あるけどコロナで怖いし😂😂

コメント

ないみい

うちは6月ごろに外壁工事ありましたが
ペンキのにおいや薬品のにおい、
締め切っててもにおってきました😅
換気口を閉めても若干におってきて
私は平気でしたが旦那がにおいに敏感?で
頭が痛くなってきた、、と言って寝込んでました😅