※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
子育て・グッズ

娘は2歳4か月で、保育園で色々覚えてきています。お気に入りは「きらきら星」やカエルの歌。イヤイヤ期でイライラもあるが、可愛いです。

2歳4か月の娘です。

最近、保育園で色々覚えて来て、お歌も歌えるようになってきましたが😂
きらきら星がお気に入りの娘。
「きらきらひかる〜おそらのほしよ〜まばまきしては〜ケロケロケロケロくわっくわっくわ〜」
とカエルの歌が混在してますよー🤣

イヤイヤ期真っ只中で、イライラする事も多々ありますが、可愛いです💓

コメント

チョコパイ

🤣🤣🤣

歌混ざるのあるあるですよね!
キラキラ星&カエルのうた!
めちゃ可愛いです❤️💕

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    あるあるなんですね!

    可愛いですよね❤️
    いつもカエルが登場します🐸

    • 8月25日
抱っこまんママ

わかります!めっちゃ可愛いですよね🤣🥰

うちは二曲ミックスではありませんが、団子3兄弟でめちゃめちゃ笑わせてくれした🤣🤣

いちばん上は長男、長男
いちばん下は三男、三男
間にはさまれ 違う、違う
お団子きょうだい、い、いー!

本人は真剣に歌ってるんですけど、毎回可愛すぎて笑ってしまいます😂😂😂

  • みーちゃんママ

    みーちゃんママ

    可愛い😍❤️

    笑っちゃいますよね🤣

    • 8月25日