※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

実家と同じ市内に住む元同僚(子持ち)から「あなたが実家に帰ったら遊…


実家と同じ市内に住む元同僚(子持ち)から「あなたが実家に帰ったら遊ぼうよ!うち来たらいいよ!うちの近くに公園もあるよ」と言ってくれました。
※私は実家と元同僚宅の隣の市に住んでいます。

私は「コロナ禍が落ち着いてからにしていいかな?実家に帰ったとしても母に買い物の足にされちゃうからなかなか会えないかも😣」と伝えました。

すると「えー、えらい笑 私ならパパに買い物まかせて子供達の遊びを優先するよ~」と言われました。

なんか、私が子育てを後回しにしてると言われてるような気分になっちゃって…😅
考えすぎですかね?

コメント

deleted user

え〜私なら友達付き合いより家族の用事優先するよ〜
って言い返したくなりますね😂
なんか他に言い方ないのかなって思っちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言いたくなりますよね😅
    なんでそんな言い方するんでしょうね💧

    ラインでのやりとりだったんですが「遊びを後回しにしてるわけじゃないんだけどね~😅」と返信してから既読スルーされてます😂笑

    • 8月25日