※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ファイザーのワクチンを打った方!脇が筋肉痛になった人いませんか?💦つい…

ファイザーのワクチンを打った方!脇が筋肉痛になった人いませんか?💦

つい先日、日曜日にワクチン2回目接種しました‼️
接種部位に痛み、だるさ、腫れ、硬結、痒みなどの副反応があり、頭痛と倦怠感などもありました。
これらはよく聞く副反応なんですが、
脇が痛くなった人いますか?


接種して2日経った昨日辺りから、
ワクチンを打った側(私は左腕)の脇に筋肉痛のような痛みがあります😂💦


これも副反応から来ているのか、
はたまた、ただの筋肉痛なのか😢
でも筋肉痛になるようなことをした覚えもなく💦💦


ネットで調べたら、副反応として、
脇のリンパ節が腫れるということが書いてありました。
もしかしてこれかな?って思ったのですが、
腫れてる感じはなくて、ただただ
筋肉痛のような痛みがあるだけです💦


この痛みいつまで続くのだろう💦

コメント