※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
お仕事

子育て中の2児のママです。土日祝休みで融通が利く職場を探しています。保育園に預けている時間帯で働きたいですが、なかなか理解ある職場が見つかりません。

2児のママです!

ママさんはどんなお仕事していますか。パートなどしている方いませんか。

子どもが小さくて、土日祝休みで、融通がきく、仕事ってなかなか見つからないですよね⁽• ¨̯ ⁾

保育園に預けている時間帯で土日祝休みで子育てに理解ある職場を探しています…

新しく見つけて働きたいので探しています⸜(๑◡̈๑)⸝
なかなか見つからないので、困っています( ˟_˟ )

コメント

naaco

私は事務のパートしてます!
ありがたいことに、希望の条件で働けています(土日祝休み、子供の体調不良なども休みやすい)😂

• めぐ

めぐ

事務はパソコンなど資格ないと難しいですよね⁽• ¨̯ ⁾
    パソコンや電話などのお仕事してるのですか。
    良い職場ですね!

• 8月25日
  • naaco

naaco

私も資格はないのですが、前職が事務だったという理由だけで探しました😂
    未経験や資格なしでもokのところもあるのでそういったところを探してみるのも良いと思います♪

• 8月25日
  • めぐ

めぐ

そうなんですね。事務のお仕事ってどんな事するんですか。
    興味はあるんですが、未経験だしとかで探す事もしてなかったです。資格もないし未経験でも出来る仕事ですか。

• 8月25日
HMK

私も事務で時短で働いています🐰
やっぱり暦通りなのが助かります💦
正直小学校になってからの方が放課後や夏休み等預け先がなく困ります😭💦

• めぐ

めぐ

パソコンや電話などのお仕事してるのですか。
    子どもが大きくなると放課後の事などがあるんですね⁽• ¨̯ ⁾

• 8月25日
m.k.m

保育士パートです!
保育士なので子供の熱とかとても理解があって働きやすいです☺︎

• めぐ

めぐ

保育士さんなんですね!
    良い職場ですね⸜(๑◡̈๑)⸝

• 8月25日
まま

派遣で工場いってます!
めちゃくちゃ融通きくのですごい楽です😂

• めぐ

めぐ

工場ってフルタイムとかではないんですか。
    融通がきくのは本当に良いですよね!そんな職場で働きたいです。

• 8月25日