※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

育児ストレスで漢方を考えています。旦那に協力してもらい、1人時間を確保したいけど、母乳で限界があるので、漢方の効果について知りたいです。

育児ノイローゼっぽい時って、どうしてますか?
婦人科などで漢方出してもらってますか?
効きますか?
旦那に協力してもらって出来るだけ1人時間を確保しているのですが、母乳なので3時間が限界で…
最近は後追い激しくて1時間が限界です…(旦那に預けるのが)
なので漢方に頼ってみようかなと思いまして💦

コメント

おりんご

息子産まれたての頃精神的にヤバくなって、1ヶ月健診の時相談したら漢方出て飲んでました!
私は女神散というものでしたが怖いぐらい効きました😂なので漢方いいと思います!
カタカナのお薬だと飲まなくなったあとの副作用とか心配なので💦漢方はもう飲まなくて大丈夫だなと止めても何ともなかったです🙆‍♀️

• mama

mama

回答ありがとうございます😊
    効果あったのですね!!
    漢方処方してもらおうと思います!!

• 8月25日
かき

私は病院に行く余裕がなくて、命の母買って飲んでます!
もしかしたら思い込み効果かもしれませんが😂、効いてる気がします。常用ではなく、朝起きて「ああ…今日ダメだ、絶対ダメな日だ」みたいな感じで特にひどい日だけ飲んでます。

• mama

mama

もし病院行けなさそうなら命の母試してみます!!

• 8月25日
♡

漢方いいですよ!産婦人科にいき妊娠中からのんでいます!酷いときにだけのんでいますがお守りみたいな感じでいつも持っています!

• mama

mama

漢方効くと聞いて安心しました!!
    早く処方してもらいたいです😓

• 8月25日