※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

娘が小声で文句を言いながら家事をやるのでイライラしています。どうしたらいいでしょうか?

娘がうじうじ言って正直うるさいんですが、どうしたらいいですか?😓

片付けなどを指示した時に、以前はやんないー!!とか言ってたのが、最近なんとなくやるようになってきたと思ったら、もーできないもんー。だってー。うー。あーもおー!
など、ずーっと小声でごちゃごちゃ文句言いながらやったりしてて、その頻度が多すぎてかなりイライラしてます😮‍💨

コメント

deleted user

4歳のうちの子いまだにそれです😂
独り言で、これできないよ〜どうすんのよ〜もー!とか言って怒りながらやります(笑)

私は基本スルーしてますね😅
本人が直接これして欲しいとか助けを求めてきたら手を貸しますが、陰で文句言ってる分は、スルーして見守ってます👍

あ

うちも「でも」「だって」ばっかりです😂