※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子どもが1人でも泣かず、朝や昼寝から起きても1人で起きていることが多いです。同じような経験の方いますか?

生後6ヶ月、1人にしても泣かないことが多いです。

離れるとたまに悲しそうに「ふぇーん!」と言いますが、基本的に1人でも泣かないし、朝起きた時や昼寝から起きた時も1人で泣かずに起きていて、「あれ、起きてたの💦」となります。

同じようなお子さんいらっしゃいますか😣

コメント

ボンジュール

朝起きた時とお昼寝から起きた時に泣かないのは我が子と一緒です。

聞いた話なので本当なのかは分からないのですが、起きた時にお子さんを抱っこすると起きた時に泣かなくなると聞きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに起きた時いつもすぐに抱っこしてました‼️😳
    抱っこするとすぐ再入眠してくれるので😂

• 8月25日

下の子が全く一緒です💕
起きたことを泣いて教えてほしいのですが、泣かないので部屋をちょこちょこ覗きに行って確認しています😅

上の子は真逆で起きる時ぎゃー!!!1人にされるとぎゃー!!!といった感じだったのでびっくりしています😂💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きたら泣いて教えて欲しいですよね🥲
    赤ちゃんによって様々なんですね‼️ありがとうございます😊

• 8月25日

息子がそうでした😂
寝てると思って見たら、目を開けて天井見てて微動だにしてなくてびびりました😂😂
ほんとふえーんと泣いたら、はいおしまい‼️レベルでした。
うんちもおしっこも、お腹空いたもなくて、心配になって5時間空いた……よね?と授乳してましたよ〜
今5歳ですが、あの頃が嘘のように手がかかります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子も同じような感じです‼️
    今は手がかかるんですね😊可愛いですね😍

• 8月25日
クッキー🍪

上の子がそうでした!後追いもなかったので、私が離れてもちらっと見ますが全然泣かず😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです🥲ありがとうございます😊

• 8月25日