※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ano
お出かけ

夏の散歩について生後9ヶ月の娘を子育て中の専業主婦です。春頃は毎日お…

夏の散歩について

生後9ヶ月の娘を子育て中の専業主婦です。
春頃は毎日お散歩をしていましたが、今の時期は暑くて暑くて、ちょっと外出しただけでも私も娘も大汗……。
中々出る気になりません…。
基本的にはお家で遊んだり、買い物に一緒に連れていく程度です💦

同じお子様の方、この時期はお散歩させていますか?😩
普段どのようにして過ごされていますか?

支援センターも、コロナがかなり増えていて行くのも怖くてまだデビューしていません💦💦

退屈しているだろうな…と娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです🥲

コメント

暑い時期に散歩するなら夕方にしてました!

• ano

ano

なるほど夕方ですね☺️!
    いつも散歩=お昼のイメージでした💦

夕方にお散歩してみます☺️

• 8月25日
mona

暑くなってからずーっとお家にいます笑
熱中症も怖いですし、朝とか夕方に窓開けて外の空気少し吸わせてるぐらいです!
私の通院などで外に出るぐらいです😭
このご時世なのもあるし、免許も持っていないので支援センター行ったことないです!

ままりちゃん

うちはこの暑い時期でも散歩してます!一番暑い昼を避けて外出てます!

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

もうすぐ9ヶ月です!

私も毎日散歩してましたが私が疲れて。(笑)

コンビニ行ったり、買い物行く時以外はベランダにでて外気浴させたり
余裕のある時は散歩してます!

うちの娘はベビーカー嫌いなので抱っこ紐ですが、外に出るのも刺激になると思うのでなんとなーく外に出てる感じです😌支援センターはコロナ怖いしどうせ孤独なので行ってません笑

家の中でハイハイさせて自由に動き回る方が疲れて寝てくれるので私的には家にいた方が好きです🥰