※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

出産に向けて前駆陣痛らしき生理痛があり、不安です。破水はしていないが、痛みに耐えるのが心配。赤ちゃんが小さいので陣痛はまだ早いが、一人で不安です。

出産に向けて不安になってきました(>_<)昨夜から前駆陣痛かな?って思うような生理痛が始まっています。
おしるしはありません。おりものは排尿後ティッシュについたりはあります。
破水もたぶんしてないと思います。少し下着が濡れてるかんじもありますが、たぶん違うと思います(^_^)

久々の生理痛のような痛みだけでもゲンナリしている自分がいます( ; ; )こんなんで出産に耐えれるのか…考えてもしょうがないし、耐えるしかないんでしょうけど(ノ_<)
赤ちゃんが小さくてまだ陣痛来ないほうがいいんですが、正産期入ったしいつどうなるか分からないですよね。。。
主人が帰ってくるまで、ずっと家で1人なので色々考えてしまいますm(__)m同じような方いますか??

コメント

みーこ

破水って自分で分かりますよね?

そうですね(^人^)終わりがあると思って頑張ります!