※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

田舎の個人事業会社のプロパンガスの仕事はこれからプロパンガス無くな…

田舎の個人事業会社のプロパンガスの仕事はこれからプロパンガス無くなっていき、仕事なくなっていくと思いますか?

コメント

チャーミンチャン。

厳しいと思います😢
夫が経営者で私も一緒に仕事してますが、まず若い人が家を建てる時にプロパンを選ぶことがない(選ぶとしても大手)、オール電化への切り替え、年配のお客さんが亡くなって撤去…。
毎年10件くらいは減ってます😓
プロパンガス業界がいい時代は過ぎ去ったと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😭

プロパンガスでの事務を誘われていて今の会社よりもお給料が高いので転職しようと思ったんですがよく考えたら今は給与高くてもよくよくは顧客も減っていくと長く働けないんじゃないかと思ってしまって💦

• 8月25日
  • チャーミンチャン。

チャーミンチャン。

今すぐに会社が傾く!というところは少ないとは思いますが、ゆくゆくは店じまいするところが多いんじゃないかな〜と思います😭
    夫も自分の代で終わりやな、とは言ってます💦
    難しいですね😓

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行く行くはですよね😭💦
    あまり目先のことを考えずに例えば10年働ければいいかなとかだったら今の職場より給料のいい方に行けるんですがこの先何があるか分からないので迷います💦

ありがとうございます💗

• 8月25日