※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
妊娠・出産

出産前に微熱が続いており、計画分娩が延期になった方がいます。微熱での出産は大変か心配です。微熱でも出産経験のある方、いらっしゃいますか?

出産前に体温高くなった方いますか?
ここ3.4日微熱が続いてます。
36.8〜37.2℃です。
4日前に本当は計画分娩でしたが微熱があった為PCR検査をして陰性。
念のため計画分娩は延長となり、明日になりますが今も微熱が続いてます。。
また明日PCR検査をしますが、微熱で出産辛いですよね?💦熱があっても出産した方いますか?😣

コメント

きき

妊娠後期ぐらいはそれぐらいありましたよ💦💦
毎日体温はかってた訳じゃないですが、、。
常に体がポカポカしてる感じで、真冬でも汗かいてましたし。
インフルワクチンを後期で打つのに体温はかったら37.2とか出て内科の先生に打つかどうか聞かれたけど、常に体温高いから大丈夫です。と言って打ちました😅