※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてのメロンを子どもに食べさせたい方が、コンビニでメロンが少し乗ったスイーツを探しています。情報をお待ちしています。

子どもに初めてのメロンを食べさせたいんですか、
プリンとかケーキに少しだけ乗っているというものを
探しています🍈
コンビニやスーパーなど、メロンがちょこっと乗ってる
スイーツがあったよー!という情報があれば教えてください🙏
仕事終わりに買いに行きたいので、コンビニだと嬉しいです!

コメント

時期的にまだメロンありますかね🤔💦
あとケーキだとゼリーのコーティングとかクリーム付いちゃうので細かいけど気にしちゃいます😂
フルーツはローソンのカットフルーツ活用しまくってますが、それだと量が多いですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりもうないですかね😭😭
    そうなんですよね、、!とりあえず水で流してちょこっと食べさせるなら大丈夫かなと思っていて😂
    ローソンにメロンのカットフルーツあるんですか?!😳

• 8月25日

退会ユーザー

店?地域?で違いがあるかはわかりませんが、ウチの最寄りのローソンのスイーツコーナーにはカットフルーツたくさんあります!
    赤肉メロンとスイカもまだ売ってるし、パインやキウイとか数種類入ったのもあって重宝してますよ😁

あとはセブンで冷凍のカットメロンも売ってた気がします🤔!

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりローソンに行かないので、とてもいい情報ありがとうございます🧡

冷凍もいいですね!使いたいだけ食べれますね!🍈
    とても助かりました!探してみます😭!!

• 8月25日