※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
子育て・グッズ

明日の保育園イベントが中止で、急遽子供だけで行うことになりました。自粛休みを取っていたが、イベントに参加させたい。皆さんはどうしますか?

明日保育園で中止になったイベントを簡易的に子供たちだけでやります。急遽決まりました。
在宅勤務で週2自粛休みさせていて明日は自粛休みと先週に伝えてありました。
イベントには参加させてあげたいけど自粛休みやめるのってどうなの…でも登園させたら仕事できるなぁ…とモヤモヤ😓
皆さんならどうされますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

イベント参加させたいので保育お願いしてもいいですか?って聞いちゃいます😊
急遽決まったことだし先生もきっとOKしてくれると思います!

保育士してましたがイベントはなるべく全員参加させてあげたいものでした。

  • かおりん

    かおりん

    保育士さんからの意見ありがたいです🙏
    思い切ってお迎えの時に聞いてみます!
    ありがとうございました😊

    • 8月25日