※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家族・旦那

夫がスマホゲームにハマっています。ゲームに関しては、暇な時にやる分…


夫がスマホゲームにハマっています。
ゲームに関しては、暇な時にやる分にはいいと思っていましたが
チャットのやり取りがあるのを知りました。
ゲームの人たちとチャットしてるのは知っていましたが
個人的なやり取りを女性ともしていました。
話し合って、チャットはしないとなりました。
今日確認したら、個人的なやりとりをしていた女性のいる
チームのチャットをまたしていました。

なんだか、ちょっとモヤモヤしますが
ゲームをする夫をお持ちのみなさんは
ゲームの人とチャットするのは許してますか?😭


また、浮気されたことがある方、尚且つ再構築した方、
みなさん浮気はもうどっちでもいいやてなりましたか?
それともずっと疑って不安になりつつ信じて我慢してますか?😭

コメント

ルル

ゲームよくやります!
チャットくらいなら別にいいかなって思ってます
その先会うとかならなければ😂

  • みーまま

    みーまま

    近ければ会いたかったみたいなやりとりしてて、
    これいつか誰かと会いますよね?😭😭

    • 8月25日
  • みーまま

    みーまま

    そしてまた個人のやりとりしてましたーー!😱

    • 8月25日
  • ルル

    ルル

    それは怪し、、、。
    注意して聞くような人ですか?💦
    今のうちにくぎうっといたほうがいいとおもいますが💦

    • 8月25日
  • みーまま

    みーまま

    1回言ったのにまたしてたてなると、
    やはり言っても意味無いようにも思えますよね…
    何がいいんですかね、😭

    • 8月25日
  • ルル

    ルル

    うちは誓約書書かせました😂

    • 8月25日
  • みーまま

    みーまま

    誓約書ですか?😭
    それで辞めましたか?😔

    • 8月25日
  • ルル

    ルル

    やめましま😂

    • 8月25日
♡ maron ♡

私の知り合いは、自分が同じゲームして、知らん女の子になりきって連絡取り合って会う約束して、いざあったら嫁みたいな事してました😅!
イチャイチャしたいはヤバいですね🥲!

看護助手で働きながら、免許とったら2年縛りで働くとかであれば、無料で通えたりしますよ!でも相当しんどいかもです。
離婚してからでも国?からお金でるので学校は行きやすいと思います。生活費振り込みあったはずです。お子さんいる場合!
あまり詳しくないですが、クラスメートお金もらいながら通ってる子いました!!

  • みーまま

    みーまま

    それいいですね!もうそれ慰謝料貰えるレベルですよねきっと?笑

    え!そうなんですか?!
    すごいいい情報ありがとうございます😭😭
    お金に余裕のない私からするとすごく
    希望になりました😭

    • 8月25日
  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    慰謝料は不貞行為がなければ厳しいと思います😳!
    中々慰謝料とるのは厳しいですよぉ〜😵

    私も曖昧な所あるので一度調べてみて下さい^^
    思ってるより、色んなところでお金貰えたりするので🥰

    • 8月26日
  • みーまま

    みーまま

    やはりそうですよね😔
    ムカつくけど仕方ないことですね😱

    今日調べてました🥰🥰
    わたしの自治体でも、その制度ありました😳
    やるなら離婚後のが良さそうだなて思ったので
    検討したいと思います🥺🧡🧡

    • 8月26日
  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    そぉですね🥺
    私は離婚より、旦那のお金で食べると決めたので、浮気されても一生養ってもらう予定で一緒にいます。笑

    離婚は嫌になったらいつでもできますが、寄りを戻すのはいつでもできるわけではないと思うので、よく考えて行動して下さいね😆🌸

    • 8月26日
  • みーまま

    みーまま

    わたしも旦那のお金で化粧品とか
    いいもん食ってやる!て思ってたんですが
    ゲームにすごい課金もしてて、
    お金面でも不安になって離婚の方向に考え始めてます😞😞

    御相談乗ってくださりありがとうございました😭😭

    • 8月26日
  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    返信遅くなりすみません。
    そして、グッドアンサーありがとうございます。

    正直、私の旦那も仕事変えて給料減ったのでお金的に不安な面は多いのでわかる気がします🥲🥲

    いえいえ。そんなにお役に立てる話はできてないです。

    どんな結果であれ後悔はあると思います。でも、後悔した後に楽しいと思える方に転ぶように祈ってます🙋‍♀️💓💓

    • 8月29日
♡ maron ♡

浮気されましたが、不安になりつつ信じてます。
ですが、浮気されてから、今は私別れたくない。別れたくなったら別れれる様にという事で看護師の資格とりました。

浮気後、ゲームで女の子に可愛いとか送ったりもありましたが、問い詰めて今後ない様にあったら離婚と言い聞かせてます。笑

離婚する気は全くないですが!

  • みーまま

    みーまま

    お辛い話ありがとうございます😭

    わたしも以前浮気されて再構築を選び
    やってきましたが、ゲームのやりとりを知って
    なんかもうどうしたらいいのか
    分からなくなってしまいました。。

    • 8月25日
  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    ゲームはゲームですよ。
    息抜き程度にしか思ってないと思いますよ^^

    みーままさんが離婚したくないのなら、そっとしとくのも大切だと思います。
    でも、しっかり見張っとくのも大切です。本気になっては困るので😵

    • 8月25日
  • みーまま

    みーまま


    そうですよね、、近かったら会いたかったとか
    話してるのでどうも黙っていられるず😭😭

    離婚もしたいのかわからなくなってきました、、
    経済力あるならしたいのが本音ですかね😭😭

    • 8月25日
♡ maron ♡

友達の旦那さんゲームで女の子とチャットしてて、、、
どぉ思う?旦那さんはそんなんしないよね?私たちの事1番に考えてくれてるもんね。とかゆって様子見てみるのもありかと思いますけどね♫

経済力大事ですよね。
その為に看護師目指しました。私には、全く向いて無さそうですけど。笑

  • みーまま

    みーまま

    遠回しに、ゲームで出会う人多いみたいだよね〜
    現実で相手にされない人たちの集まりなんだろうね〜
    て嫌味を言ったら、絶対そうだよ〜て
    あたかも自分は違うみたいに返されました笑笑

    看護師の資格て学校に通わないとですか?😭

    • 8月25日
  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    面白い。でも、それなら旦那さん本気で連絡とかとって無さそうですね。気分転換ぐらいじゃないかな〜!と私は思いました^^

    そうですね。私は准看護師なので、2年間通いました。
    お金も思ってた程かからないですし、シングルや、離婚したい人多く、年齢もバラバラで刺激的な2年間でした。笑

    • 8月25日
  • みーまま

    みーまま

    遊び感覚なんですかねー。。
    近ければ会いたかったとか、
    イチャイチャしたいとか送ってて
    めっちゃきもかったです。😭笑

    学校通うんですね😭
    お金貯めてから行くしかないですよね😭
    ちょっと調べてみようと思います🥺🥺

    • 8月25日