※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

復職前にしたいことや1人時間の過ごし方について教えてください。

復職前の慣らし保育中で、束の間の1人時間です!!!!

復職前にこれしておけばよかった、1人時間があるならあれしたい、みたいなの教えてください😊

コメント

まっしゅ(30)

美容院行っておいてよかったです!今はコロナで行きにくいですが😥

家で出来ることだと、1人で美味しいケーキ食べるとかドラマや映画を見る!をもっとしておけば良かったです💕

羽を伸ばせるのは今だけなので、存分に伸ばしてくださいね✨

ママリ

とにかくゆっくり休んでました😂
気が済むまで寝て、映画見て、コーヒー飲んで、アロマ炊いて😂

ゆき

束の間の一人時間、貴重ですよね☺️
私は美味しいランチ食べに行ったり、趣味の裁縫を思いっきりやりたいです🙌🏻

こうママ

私も9月から仕事なので今だけの1人時間です😭
ずっと抱っこで、ずっとつきっきりの息子で、イヤイヤ期もあり、本当に本当にいっぱいいっぱいだったので、、開放感です😭😭まだ連れて行くときに泣くのでツライですが😢
とりあえずゆっくりゴロゴロしたいです😭💕携帯見る時間もなかったので😭

プーさん

美容院ですね!
あとはずーっと寝腐るですかね😂

ゆーっくり買い物ですかね😂
歩けるようになると今以上に買い物しにくくなってきます😅
わたしはスーパーでさえもメモした物をささっと買うしか出来てません😂吟味してるとどんどん飽きて暴れ出すので😂
あとは、近くになくて叶いませんでしたが、喫茶店で無駄にぼーっとしたかったです😆

はじめてのママリ🔰

復帰したときにテンション上がる為の服とかアクセサリーとかバッグとかの買い物と、お昼寝、あとは一人デリバリーランチとかも😊

( ◜ᴗ◝)

美容院、仕事用の準備(化粧品だったり服の買い足し)、1人でランチも行きました!普段子供と一緒ではなかなか行けないCafeに☺️(1人で行くの勇気がいりましたー😂)
あとは溜まっていたドラマを見たり普段なかなか出来ないところの掃除をしていたら
あっという間に仕事復帰日になってました😂
つかの間の1人時間、満喫してくださいねっ☺️💗