※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

5つぐらい年下の方とお付き合いされている方、もしくは結婚されてる方…

5つぐらい年下の方とお付き合いされている方、もしくは結婚されてる方どんな感じですか?
私は今31で26の方とお付き合い始めたのですが、やはり付き合っていくうちに本性が見えてきて、私も年下と言う思いで接しているからか、心が広くないと感じてしまいます。ちょっとした事で向こうが不機嫌になり、私が悪ければ勿論謝りますが、なかなか機嫌が直らず、機嫌を戻そうとしても大変大変という感じです。
やはりその人によりますよね。いくら年下だからといって皆がそうではないですもんね。

コメント

ママリ🔰

旦那が4つ下ですが、年齢関係ないなって思います🥺
なんなら私よりしっかりしてる部分もあって、頼りになるので…✨
年下って思うことがあまり無いですね😅
なんなら喧嘩したことないですよ😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    やはりそうですよね(*´ー`*)
    年上であっても子供ぽい人もいますしね💦
    喧嘩がないなんて素晴らしいです👏

• 8月25日
✩sea✩

私も旦那が4歳下で、付き合いから含めると19年一緒にいますが、最初の頃は何も知らない三男末っ子だな、と思っていましたが、今では旦那がいるからこうやって生活できるんだな、と毎日感謝しながら一緒にいます^^*
周りから見たら私の姉さん女房と見られていますが、実際は旦那の方がしっかりしているので、その人により、というのと、一緒にいるうちにお互い変わっていく、なのかな、と思います(*^^*)

ぴぴ

旦那は7歳年下です!
旦那と付き合う前は12歳年上の人と付き合ってましたが、旦那のほうがしっかりしてます😌
年下だから許せちゃうこともあるのかもしれませんが😂
やっぱり年齢関係なく人かな~と思います😖💕

こまめ

旦那は4つ下ですが、私より大人な精神です😂
私よりしっかりしてるし、なんなら私のがすぐ不機嫌になり一人でキレてます(笑)
年齢とかではなくやはり性格もあるんじゃないでしょうか?
年上なのにしっかりしてない人もいますし、年下なのにしっかりしてる人もいるので年齢どうこうじゃなく性格や育った環境もあるのかな?って思います😊

ままり

皆様コメントありがとうございました😊
参考にさせて頂きます‼️