※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について不安です。夏物のロンパースを着せていいか迷っています。寒い時期は肌着で大丈夫でしょうか?

生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。
半袖ロンパースを頂いたのですが
これは夏物ですか?
紐でしばるタイプの肌着しか使ったことがなく、
服のコーディネート(服の組み合わせ方)がわかりません(´>_<`)
これからの時期だと寒いような、、
肌着として着ればいいのでしょうか(・_・;
無知ですみません、、わかる方教えて下さい>_<

コメント

kibinago

肌着として着ても良いと思いますよ。

さぁmama

これからだとこれの上に長袖を重ねる肌着使いで、夏場は家ではこれ1枚で着せてます(*^_^*)

  • ななママ

    ななママ

    上に長袖着せてこれからの時期使いたいと思います^ ^*
    わかりやすい説明ありがとうございました!

    • 9月26日
s

わたしはこのタイプ肌着として使ってます😊

Y♡Hママ

私は真夏にこれ1枚で着せてました!サイズてきにこれからの時期にピッタリだと思うので、肌着として着ることができますね♡

まさこ

生地によっては夏かもしれないです、メッシュだと夏ですが、違ったら、秋冬でも大丈夫だと思います😊

あさみん(*´꒳`*)

私は短肌着を着せてからそのタイプを着てます🎶

まだ部屋の中なら平気かなと笑

寒くなってきたらこの上に服を着せたりしようかと思って居ます!

夏菜子

肌着だと思います(⍢)

ななママ

寒い地域なのもあって、これから寒くなるので着せ方悩んでました(´>_<`)
まだ大きそうなのでもう少ししてから肌着として着せたいと思います!
みなさんありがとうございました!^ ^*