※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
ココロ・悩み

生後半年の娘が夜泣きをし始めています。シングルで仕事もあるため、夜中に長時間泣かれるのは辛いです。おっぱいを飲ませても寝ないし、乳首が痛いです。キツいです。

生後半年の娘、夜泣きが始まったみたい、、、
シングルで毎日仕事もある中夜中に長時間泣いて起きられるのは辛い
おっぱい飲ませても寝ないし乳首が痛い
キツい

コメント

くま

お疲れ様です!
その頃うちも夜泣きがあり30分とか1時間起きてたまらなく辛かったのを思い出しました😣おっぱいで寝てくれなくて泣かれるとモーーーーー!ってなりますよね🥲
私はまだ一緒に昼寝できたのでよかったですが、働かれているのであればとてもきついですね💦
うちは8ヶ月頃?やっと朝方まで寝てくれるようになってきました。赤ちゃんもなかなか寝れなくて辛いでしょうね🥲夜泣きは終わりがこならずあるのでもう少しだけ頑張って下さいね☺️!!

K.A.A.T

娘はまだ夜泣きします😂
辛いですよね😥
いつかは終わると思ってても嫌になりますよね😂
うちは年子でもぅ少しで4ヶ月の息子もいるので娘が寝たら一緒に昼寝って訳に行かずだったり家の事したりで寝れません😂