※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30歳前半の方。インスタのリアアカ(本アカ)の、自分や周りの稼働率っ…

30歳前半の方。
インスタのリアアカ(本アカ)の、自分や周りの稼働率ってどうですか?

20代後半くらいは、投稿する人は減ったけどストーリーをあげる人はまだ多かったです。
ただ親しい友達設定ができてからなのか、30を迎えてからなのか、私のページではストーリーをあげる人さえもかなり減ってしまいました(たぶん私が親しい友達に入れられていないだけ)

フォローしている人は200人近くいますが、ストーリーを載せた人は今日1日で5人しかいませんでした😅

年齢のせいなのか、上記のように自分が親しい友達に入れてもらえてなくて見られないだけなのか。。。笑

コメント

😊

今年30になりますが、ストーリーあげてる子はほとんどいないですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

32歳です!
私は鍵アカでフォロワーはリア友のみです!

めっちゃ上げる人とたまに上げる人の両極端なのですが、上げる人は毎日何件もあげてます(ストーリーのみ)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり人によりけりなんですね🥺
    ありがとうございます!

• 8月25日
ミク

31です!
うちの周りはまだ活発な方かもです✨
ストーリーは10人以上は常にアップされてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    年齢というより、その人の性格によるのかもしれませんね😊

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

30です🙋🏼‍♀️
私は鍵アカで投稿よりストーリーの方よく使います☺︎
私がフォローしている友人もストーリーあげてる人たくさんいます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月25日