※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
その他の疑問

メルカリについてです!日曜日の夜にコンビニよりらくらくメルカリ便で発…

メルカリについてです!

日曜日の夜にコンビニよりらくらくメルカリ便で発送したのですが、配達状況を見るとまだ全然進んで無いように見えます💦

2点発送し、もう一つの方は既に届いています><

これは、この荷物がまだコンビニから動いてないということになるのでしょうか🥺💦
気にしないで大丈夫でしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

配達状況進んでないのに急に配達済みになることあります。入力が遅かったりするのかなと思ってました!
何かトラブルが起きてたらトラブル発生みたいな表示になって連絡くるのできにしないで大丈夫だと思いますよ🙂

• ai

ai

そうなんですね!
    トラブルがあったら連絡来るって知りませんでした😳✨
    ありがとうございました💕

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

あります、あります💦
2日くらい荷物を受け付けましたから動かないこと。
でも翌日には急にステータスが動いて配送中になったり配達済になったりします😅

• ai

ai

よくあるんですね😭🙌
    安心しました!ありがとうございました💕

• 8月25日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

本州⇔本州は基本的に翌日に付きますが、離島になると+1日以上になります。
一度関東→沖縄で1w以上かかりビックリしました。船便になるそうです(匿名便で宛先も分からぬままだったためトラブルなのか分からず心配でした^^;)

• ai

ai

そうなんですね😳!!沖縄だとそんなに時間かかるのビックリです💦
    教えてくださりありがとうございました💕

• 8月26日