※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
ココロ・悩み

コロナで疲れています。子供の感染拡大が不安で辛いです。沖縄がひどい状況になった理由がわからないです。

コロナ本当に疲れました
これから子供達の感染も広がるとか言っているし不安で生きてるのも辛い気持ちになってきますなんでこんなひどい沖縄になってしまったのか

コメント

わかります
ゆいまーるって言葉あるけど今まさにその言葉どおり行動するべきじゃないのかなっておもいます。
でも悩みすぎるのもはらぺこあおむしさんの免疫力低下しちゃうし体調くずしちゃいます。
辛い時こそ笑いましょう!
わたしはそれを言い聞かせて乗り越えるようにしてます

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ありがとうございます。
    コロナ陽性なり自宅隔離期間中で辛くて泣きすぎて頭痛もしてしまってました叫んで泣いて子供達は無症状で元気なぶん良かったのかもしれないですが無症状の子供から親に感染する事がどんどん増える繰り返しになるんじゃないかと不安から疲れてしまいました。励ましありがとうございます。

• 8月25日
おはと

同じくです。こんなに沖縄の現状は厳しいのにルンルン旅行に来てる観光客…。レンタカーみるたびに複雑な心境。なんなら沖縄本島経由してらこれから『宮古島へ行く』というワードが聞こえてしまい…『嘘だろ…』と心の中でひいてしまいました。
もぅこういう方々はコロナになっちゃえ‼️と思う。
『医療崩壊』という言葉もありますが保育をしている方々の中では『保育崩壊』というのも出てきてるようです…

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

実家が宮古島ですがずっといくの我慢しているのに宮古島に観光にきた人達で入院患者うめて外来中止になっている現実本当に本当に引きますよね。

• 8月26日
  • おはと

おはと

ご実家が宮古島なんですね…更に心配でしょうね。私も地元が石垣なので10月に祖母の法事で帰省予定で組んでました…😭ですが現状をみて断念。。
    楽しみにしてた子ども達に謝りましたぁ。。子どもでも我慢してるんだから知識のある大人こそ我慢してほしいですね‼️

• 8月26日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

心配ですこのまま会えないまま一生を後悔したくないけど今は我慢しないとって諦めてます本当に子供でも我慢するのに我慢できないで旅行満喫してる人達みると辛いですよね。

• 8月26日