※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

3歳の子供向けのオススメおもちゃを教えてください。

男の子向けでも女の子向けでもいいです!

3歳くらいの子で、このおもちゃはよく遊んだーっていうオススメのおもちゃあったら教えてください‼️

コメント

くみくみスロープ、レゴ、マグフォーマーです。

• まこ

まこ

くみくみスロープは3歳の誕生日で迷いました!遊んでくれるんですね!レゴはないですねぇ✨

参考にします!コメントありがとうございます!

• 8月24日
ママリ

ブロックはめちゃくちゃ遊びますよ🤩
2歳くらいからアンパンマンブロック
今はLEGOで遊んでます🙆‍♀️💗

• まこ

まこ

うちも大きめのブロックがあるんですが、すぐに壊れちゃうタイプのやつで遊ぼうとはするんだけどすぐに飽きてる感じがします😓
    アンパンマン ブロックとかレゴの方がいいのかも!

コメントありがとうございます!

• 8月24日
そうくんママ

ニューブロックは、3歳くらいからめちゃくちゃ遊んでます😊
小1の今も遊んでます。
作ること好きな子ならいいと思います😊

• そうくんママ

そうくんママ

ちなみに、レゴは下に小さい子がいる我が家は封印中ですが産まれる前はよく遊んでました😊

• 8月24日
  • まこ

まこ

ニューブロック今ネットで見ましたが、色々作れそうですね!義両親にもらった大きめのブロックがあるんですが、なんだか微妙で、、笑
    ブロックあるのにまたブロック買ったの?と主人に言われそうですが違うの買いたいです😂

• 8月24日
だらり

レゴデュプロ、ストライダー、プラレール、子供用のデジカメはよく遊びます。

発泡スチロールみたいのでできた大きいブロックもたまに室内遊園地で見ましたが、大人も一緒に楽しめますよね☺️

あと、寝る前に寝室で付けるプラネタリウムみたいのも兄妹2人で楽しんでます。

• まこ

まこ

レゴはやっぱりいいんですね!

飽き性の娘に何かいいものがないかと思ってるんですが、、、

お外大好きなのでストライダーもいいですね!

• 8月24日
  • だらり

だらり

レゴに関しては、最初のだけじゃ足りなくなって、中古屋さんで買い足しました😅

動物園作ったり、お家作ったり。

ストライダーは可愛いヘルメットに合わせるとまた嬉しさも増しますよね👍🏻

• 8月24日
すーま

トミカ大好きで、1歳からもうすぐ4歳ですが、ずーっと遊んでます!

• まこ

まこ

今トミカタワーを見てて、うちは女の子なんですがこういうのも好きだろうなと思ってました😊
    誕生日にシルバニアを貰ったんですが、不発で、、義実家ではよく遊んでたんですが😅

何か夢中になれるおもちゃがほしいです!

• 8月24日
すーま

もうすぐ5歳の間違いです!