※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべっか
ココロ・悩み

コロナ渦で2人育児中、怒りやストレスがたまってしまい苦しい。娘の行動にイライラし、休憩も取れず引きこもり気味。辛い状況で心が病んでいる感じ。

もー、毎日怒ってしまう‥!
このコロナ渦で怒らないで2人育児してる人っているのかなぁ‥!!

自由もなく、いく場所もなく、軟禁状態‥。
娘は嫌がらせ大好きで嫌がる事ばかりしてくるし、下の子もそれを見て真似してくるし。。何より噛みつき癖がヤバすぎる。
構って欲しいのかな、ストレスたまってるのかな😭

ストレスたまってるのか、代わりばんこにギャーギャー言うし😭
昼寝しないから休憩なし。

パワハラにセクハラにブラック企業に勤めてるのと同じ。
もうスーパーで知り合いに会うのも億劫すぎて、ますます引きこもり。病んできてるのかも。

なんか苦しくて、しんどいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、
しんどいですよね😭
わたしも毎日怖い顔してると思います🥲

  • あべっか

    あべっか

    共感していただけて嬉しいです😭
    私も息子にママ、顔怖いてこないだ言われました😂誰が怖くしとんじゃ~て思いました😂笑

    • 8月24日
パカちゃん。

すっごいすっごいお気持ちわかります!同じです!
子供の年齢差も同じくらいですね^^

ほんと親子共々ストレス溜まってやばいです(ーー;
しかも緊急事態宣言がでることが今日決まった地域なので、夏休み終わっても幼稚園行けなくなりそうで…
ほんとおかしくなりそうです(T . T)

  • あべっか

    あべっか

    共感していただけて嬉しいです😭
    ほんとですね!年の差同じくらいですね(^^)
    ほんと普通に育児しててもストレス過多なのに、このコロナ渦で、ほんとやばすぎます‥😭

    ぎゃーそうなんですね、、下の子だけの相手ならまだなんとかなるんですけどね、、
    幼稚園再開すること願ってます😢

    • 8月24日
ウサ

同じくですー
もー。しんどーい😭💦
生理前なのかさらに追い討ちかけて、ウツ?かと思うくらい嫌になってました。笑
早く前みたいな日常に戻りたい😭

ほんと!パワハラ、セクハラ、ブラック企業!笑
笑わせてもらいました😆
ほんとですよね。。
世界のママさんたち
ほんとご苦労様だ😭

わたしだけじゃないと思い
がんばれます😭😭💓

  • あべっか

    あべっか

    しんどいですよね😭
    私も生理前すごく病みます‥😭辛いですよね。

    ほんとうちの子達酷いんですよ、叩くわ、お尻触るわ、おっぱい触るわ‥😂
    私もほんとどうしようもないとき頭ぺしってしちゃいますが😅

    ほんと世界中のママさんお疲れ様ですよね。コロナでどんどん孤立感がありますし😢

    お互いに頑張りましょう👍お話できて嬉しかったです☺️

    • 8月25日
ウサ

ほんと孤立感、、わかります。家にいると何もやる気起きず一日が終わっていきます。笑 

人と話す大切さが身に染みて感じます❗️
ママリ開いて
一緒だ!同じだーっと思えてついコメントさせてもらいましたが、わたしもお話できて嬉しいです💓😆

一息しつつ頑張りましょう😭✊

♡2児のママ♡

私は娘だけですが本当毎日怒ってしまいます…うちはまだ小さいし分からんちんって分かってるんですがね…本当コロナ早く無くなれって感じですよね。。