※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
子育て・グッズ

娘との幸せな時間を大切にしています。将来のことや一緒にいられる期間を心配していますが、いつも娘を支え、幸せにしてあげたいと思っています。

今朝娘と2人でゴロゴロしてて、ギューって言いながらほっぺたくっつけて抱きしめてたら、キャッキャ喜びながら笑うからなんか幸せだなぁ〜って思って涙出てきました😂

お昼寝も夜寝もぐずらずしてくれて、毎朝寝起きにはとびきりの笑顔を見せてくれて、泣いてるのすら可愛くて…毎日可愛いを更新中、親バカも更新中😂

シングルだし高齢出産だから娘が学校行くようになってからかわれたりしないかなぁとか、いつまで一緒にいれるかなとか今から心配したりしてるけど💦
ママはいつでも娘の事大好きだし味方だから、この子が幸せだなぁ〜って思ってくれるようママ頑張る!!👍

娘が寝たのでちょっとつぶやいてみました。

コメント

momo

わかります、わかります。
寝る前にじゃれあってて、急に嬉し涙します!
そしてこないだはその涙を息子が???って顔で拭って聞かれてそれはもう鼻血もんでした😳

  • ちなつ

    ちなつ

    きゃー!涙拭ってくれるの可愛すぎます😍
    毎日なんでこんなに可愛いのー??可愛い子見つけたー!!ってしつこいくらい可愛い言いまくってます😂

    • 8月24日
メル

私もお昼寝や夜寝る前に戯れあって遊んでます♡
スリスリしたときのとびきりの笑顔ほんとーーーーに可愛いですよね(*>ω<*)
純粋無垢な笑顔に癒されっぱなしです♡
うちの子は寝ぐずりも酷いので、ぐずらずスヤスヤという訳にはいきませんが💦泣いてる顔すら可愛いです笑

  • ちなつ

    ちなつ

    わかります、純粋に嬉しかったり心地いいから笑ってくれてるのがより嬉しいし癒されます🥰
    最近遊び飲みを覚えたんですが、おっぱい飲みながら照れ臭そうにニコーって笑うのも可愛すぎます😍

    • 8月24日